すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっている人に、質問です!!!
今回、15歳以下の規制が決まりましたが、どう思いますか??
アメーバは何を考えているのでしょうか?
後、反対ですか?賛成ですか?
年齢、性別もおねがいします!!!

  • 質問者:ピコ
  • 質問日時:2012-03-20 14:11:06
  • 0

並び替え:

新小6・女です。

私は反対です。課金したお金を返してほしいです。まぁピグはサブを作って15歳以上に設定すればできるんで、1からやり直します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に対しては15歳以下の回答は9割くらいが反対で、16歳以上の回答は五分五分といったところかと思います。
個人的には何かしらの規制は必要だとは思いますがほぼ全面的な制約となっていますので反対です。
グリーも15歳以下に対する対策を表明していますし、他のネット系サービスについても同様の措置などが講じられる可能性は高いです。

===補足===
(追加)47歳、男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳です 女子だよー

これはさすがにひどい・・・一生懸命やってきたのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳です
((15歳以上で設定しています...

私は反対です

15歳以下を
利用制限する必要があるのか
よく分かりません

アメーバは何を考えてるのか
ホント分かりません

ホント反対です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です!!
14歳 女子

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳男子
反対
課金してる人にとってはつらいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、反対です。12歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対ですね。
どうせ子供は課金しないから排除するんでしょう。
絶対はんたいです!

15女子

  • 回答者:Beat soldier (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味わかんないです
金とるだけとってめんどくさくなったら捨てる
大人のくせにせこい手口ですww
もうちょっとマシな方法あったと思うんですがね

反対ー!!!!!

女 13歳

  • 回答者:✿ 香奈 ✿ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。

ここまで頑張ってやってきたのにいきなり規制はいるとかふざけるなといいたいです。

規制があること自体おかしいです。普通規制なんてないのに。

小5 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

反対です
猛反対です。

12歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

12で~す  男だぞ!!
みんな頭悪いね~
最初から18ぐらいにしときゃあよかったのに
まぁ、15以下っていうのはひどいですね
中には、『課金してきたのに~』
て言う人もいると思いますが
まぁ、
自分的に賛成でいいと思いますよ、
子供とかが勝手に課金もしなくて済むと思うし
インターネットっていろいろと情報が入ってくるから
子供に悪影響にならないようにしてるんだと思いますが

  • 回答者:CROW (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る