すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

R-1ぐらんぷり


誰が優勝すると思いますか?

友近さん?チュートリアルの徳井さん?


ここで予言してください

  • 質問者:優勝
  • 質問日時:2012-03-20 14:56:19
  • 0

並び替え:

大穴狙いでサイクロンZに一票。
面白いと思うんだけど、いまいちブレイクしませんね。
もっとサイクロンZのネタが見たいと思っていたので
今晩楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近さんだと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スギちゃん!
言うだけタダでしょ。

  • 回答者:友近ゆきこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千鳥 大悟。
基本は吉本のタレント売込みだし、千鳥を東京に売り込むためにエントリーさせたようなものだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る