すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。懸賞で「梅雨の季節にぴったりのグッズ」が ・・・。

こんにちは。

では、問題です !


懸賞で「梅雨の季節にぴったりのグッズ」が当たったあなた。それは何だと思う?

1.ブランドものの傘
2.かわいいレインコート
3.除湿機
4.陽気な曲を集めたCD

☆ 教えて !

今までに懸賞で当たったことってありますか ?
ネットも含めてです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-20 15:34:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
読んでたら、皆さん色々と当たってて・・・いいなぁ(笑)
明日も良い一日でありますように ! !



このテストでわかるのは、あなたに向いた「一獲千金方法」。
診断を読んだら、さっそく実行!?

1を選んだあなたは
一か八かのギャンブルタイプ
あなたは、ストレートで盛り上がりやすい性格。手間や時間のかかること、地味で努力が必要なことだとイマイチ熱心になれません。そんなあなたが一獲千金しようと思うなら、やはりギャンブルがいちばん。競馬やパチンコも良いですが、気が向いたときにロトやスピードくじを買ってみるのも吉。ただし熱くなり過ぎるとかえって当たらないので、楽しんでやるのがコツ。

2を選んだあなたは
地道な努力がリッチの近道
あなたは、基本的に欲がない人。毎日をそれなりにやっていければいいと思っているので、やたら一獲千金を夢見ることもありません。ただ、日々の中にちょっとした喜びが欲しいタイプなので、懸賞に応募したり、宝くじを買うのはGood。実際に一獲千金できるかどうかよりも、結果が出るまでの「ワクワク感」があなたを元気にしてくれるはず。

3を選んだあなたは
金が金生む、株&財テク
あなたは、何事にもマジメに取り組むしっかり者。お金への執着もわりあい強めで、抜け目のない方です。そんなあなたが一獲千金を狙うなら、株やその他財テクで頭を使ってがんばってみるのがおすすめ。もともと研究熱心で凝り性なあなたのこと、多少のスリルも手伝って熱中できそう。ただし、ハマり過ぎないよう限度額はきちんと決めておいて。

4を選んだあなたは
公募に挑戦! 才能よ花開け!?
あなたは、ちょっと夢見がちなところのあるムード派。お金は欲しいけれど、ガツガツする気にもなれないし…と一歩引いてしまうタイプです。そんなあなたにおすすめなのは「公募」。あなたの感受性を生かして短い文章を書いたり、キャッチフレーズを考えたりしてみて。あわよくば入選して一獲千金、その上新しい才能が花開いたりするかも…!?

並び替え:

3.除湿機

ネットで松坂牛・現金1万円・テレビ・ゲームソフト等当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブランドものの傘
ですかね。

梅雨の季節にピッタリと言えばこれが思い浮かびました。

懸賞は、当たった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレインコート

懸賞で当たったとこあります。手持ちのマッサージ機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレインコート

ドコモの懸賞で、ドイツビールとソーセージのセットが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除湿機でしょう! これは欲しいです。

懸賞はいろいろ当たりましたよ。酒、食べ物、本など。本は興味がなかったので売ったら3500円で売れました。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の傘
チョコボール おもちゃのかんずめ当たりました
というか もらいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
3、除湿器かな
これ一番嬉しい

何度も当たったことあります

  • 回答者:森の香り (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレインコート

昔よくテレフォンカードがあたりました。
最近はさっぱりです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.除湿機
これが一番欲しいです。

今まで懸賞で当たったのは、図書カード、商品券、ラーメン、うどん、そば、餃子、カセットコンロ、さくらんぼ、レトルト食品、時計などです。時計はベルトのサイズが合わず使えませんでした。一時期ネット懸賞にはまっていたので、いろいろ当たってました。

===補足===
> 株やその他財テクで頭を使ってがんばってみるのがおすすめ。
> もともと研究熱心で凝り性なあなたのこと、多少のスリルも手伝って熱中できそう。
> ただし、ハマり過ぎないよう限度額はきちんと決めておいて
FXにはまっている私としては耳が痛いです。3年前は自己規制限度額を越えて投資したこともあるし・・・(その後ドカンと取り戻しましたが)。今はFX投資を徐々に引き上げて、株の信用取引に突っ込もうとしています。ただしFXは趣味程度に続けます。外国為替は株よりもスピーディーで楽しいのです。短期集中型の人に向く投資方法ですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>私としては耳が痛いです ← でしょ ? ハハハ。

>自己規制限度額を越えて ← もうさっぱり意味が(笑) ついていけないし。

1.ブランドものの傘
>☆ 教えて !
新年早々、温泉ペア宿泊券が当たりました。
もう少し、暖かくなったら奥さんと行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

懸賞はなんどか当たったことありますよ。
今年で言えばしゃぶしゃぶ用のお肉が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.除湿機
貰えると嬉しいな。

懸賞では当たったことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレインコート
やっぱ、これかな。仕事でも必要だし、願望で。

ネットではよくアルコール飲料が当たりますね。
今年もfacebookで申し込んだビール、淡麗グリーンが当たりました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.除湿機

宿泊券とクオカードが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、除湿機

懸賞で当たったのは菓子、すき焼き肉、エメマンジャージ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレインコート
希望としてはコレかなって。

☆ 教えて!
私、クロスワードが大好きで、月刊誌を買ったりしていたんですが、もちろん懸賞ではがきを出すのですが、全員プレゼントしかあたったことがないです。残念(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梅雨の季節にぴったりのグッズ」
4.陽気な曲を集めたCD

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の除湿機です。

梅雨とは無縁の道産子ですが、、、
今の除湿機はいろんな機能が付いていて快適です。

今まで当たったモノは、缶コーヒー1ケースが一番大きな収穫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレンコート

これは便利ですよ。
それから懸賞には3度当たったことがあります。

但しネットでは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.除湿機

これほしーー

☆ 教えて!
結構当たったことがありました。
ネット以前のハガキで応募時代の方が当たっていて、
試写会にはよく行きましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.除湿機

キーホルダーしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かわいいレインコート。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.除湿機 です。

懸賞で当選したある程度の金額のものは、
20万円分の旅行券、Wii+Wii Fit、パナソニックのジョーバ、
パナソニックのイオンスチーマー ナノケア
くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブランドものの傘が欲しいです。
懸賞では、商品券・アルコール飲料など多数、当たったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブランドものの傘

懸賞で当たったことは何度かあります。
現金や図書カード、携帯ゲーム機などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る