すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバーが消えてしまいます。
アドオンを無効にしますか?とか未確認の楽天ツールバーとか表示されて出すことができません。

===補足===
Windows7 64ビット

  • 質問者:楽天ツール
  • 質問日時:2012-03-20 15:48:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

たまに消えちゃいますよね。×印だけを残して・・・。
その場合には一度インフォシークで検索などを行ってから一度ブラウザを落として再度ブラウザを立ち上げるとあら不思議・・・楽天ツールバーがいるではないか!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実は私も同様でして、よく判ってないのですが、

画面の上の「表示(V)」をクリックして、
そのなかの「ツールバー(T)」をクリック、
右側に出てくるツールバーのリストから「楽天ツールバー」を選んで
左側にチェックを入れれば、出てくると思いますよ。

アドオンを無効にすると、その際にチェックが外れるみたいですね。

  • 回答者:この場合のアドオンってなあに? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度消してから再度インストールする事ができないのです。インフォシークといい楽天はなんかおかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に解決したいならブラウザが何かぐらい書かないと質問自体が無意味です。
なので意味のない回答ばかりが集まっています。

ツールバー=アドオンです。
削除されてないならインフォシークのトップから検索するか、
http://websearch.rakuten.co.jp/SimpleTop?hid=top
ここで検索すると出てきます。
消えないようにするには他の競合しているアドオン(ツールバー含む)を削除する事です。
削除されている場合は当然ながら再インストールです。

  • 回答者:ハナミズキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る