すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

通学定期券について

期限が切れていても、お金を入れれば使えますか?(改札は通れますか?)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-20 16:46:42
  • 0

並び替え:

入金もできるタイプなら改札はとおれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を入れれるカードなら使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカのような物でしたら
お金を入れればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスモのようなカードでしたらお金が入っていれば使えます。定期区間以外の時はそれで使うようにしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく磁気定期券ではなく、スイカやパスモのようなIC定期券を使っていらっしゃると思われます。そのようなカードは入金ができますので、入金(増値)しておけば、改札に入れます。出るときに、必要額が引かれます。

大丈夫ですよ。試してごらんなさい!

  • 回答者:青葉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る