すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今、スーパーなどで売っている、カップヌードルご飯というものが売っていますがそれは美味しいのでしょうか。誰か回答お願いします。

並び替え:

割とおいしいです。ピラフなどの味付けご飯になりますが、味は良いです。
でも結構高いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ食べたことがありますww
まずくゎありませんが、そんなに言うほどおいしいワケでも
ありません。
私的には、あまり好みではありません><

この回答の満足度
  

食べた事あります。
ちょっと固めのピラフという感じがしました。
まずくはないですが、また買いたいか?と聞かれたら考えちゃいますね。
あと量のわりに値段が高いと思います。
一緒に食べた旦那は「カップヌードルご飯を食べるくらいなら、カップヌードル(麺)の残り汁にご飯を入れて食べた方が美味しい」と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
高いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、微妙な味ですね。
味付けがどうしてもインスタント独特のものだから、それが好きな人には抵抗ないでしょう。
店で食べ慣れている人にはちょっときついかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ普通って感じです。
まずくはないですよ。でも少々高い気がしますね。
冷凍チャーハンの方がおいしいかなって私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ普通ですが美味しいかって聞かれたら美味しいと答える程度のものです。

お勧めって感じではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
ってか 高いので
カップ麺であまるスープに
ご飯を入れて食べた方がお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る