すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【アメーバピグ】
「利用制限」につぃて、どぅ思いますヵ?
私は、
☑反対。。。。。です。

反対です
お出かけとか全部できなくなるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。お出かけなどが出来なくなると、
自分の部屋で「きせかえ」や「もようがえ」をする以外に
何もできなくなってしまぃますょね。
同感です

並び替え:

あまりにも15歳が、かわいそうなんで
反対です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。なんか。。差別みたぃに思えたりもしますょね。
回答ぁりがとぅござぃました^^

反対です。
この利用規制があるとほとんど何もできなくなるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じような意見です。
ほとんど、すべての機能が使えなくなりますよね。
それって、もう退会したのと同じように思えます。

私は反対です

アメーバさnは理由もいわず
15歳以下利用制限を伝えました

そこも怒っています

しかも
ピグ((ピグライフ))が利用できないからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃます^^
理由は、多分多くの方に知られてると思いますが、
「15歳以下はまだマナーがなっていない」とのことです。
ただ、課金したお金を16歳の誕生日をむかえるまでお預けとなると
少しきついかもしれませんね。

賛成です。
トラブルが相次いだ以上仕方ないと思います。
サイトのほうも自分の利益の首を絞めるような決断なので、責めるのは酷というもの。
ただし、今まで課金してきた15歳以下の会員の救済はして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私は「反対」と書き込みましたが、
その他、いろんな方が「反対」を選んでいます。
その中には管理者さんに暴言をはいたりしているのを見ると、
はっきり言って、やりすぎなのではないかと思えました。

賛成です。
何でも制限なくできることが当たり前だと思ってる価値観は間違っている。
制限するにはそれなりの理由がある。
今まで制限なくできていたのがおかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返答ありがとうございました^^
この回答を見て思ったんですけど、
アメーバピグの管理者さんもきっと、「苦情」ゃらいろいろと
トラブルに巻き込まれていた。。と聞いたことがぁるので、制限をつけるのは
おかしくなぃのヵも。。ですね

私も反対です! 15歳以下の方で課金した方もいらっしゃるでしょうし しかもいきなりそんなこと言われても困りますよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
ただ、ゲームで腹を立たせてしまうと、「じゃぁ、違うゲームでもしていればいいじゃなぃヵ」と、思われてしまう可能性もありますょね~。。

私も反対です!

課金していたのでお金返してほしいです・・・・・・。

まぁピグはサブ作って1からやり直したいと思います・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
それに、やはり15歳以下の方、皆さんが悪いとは
とても思えませんでした。。

私は反対です。
もっと開かれたサイトにしないと面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る