すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アナタの
オススメのアニメを、教えてください

((エロいものは、なしで。。。

===補足===
今放送されているアニメでオネガイシマス

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-20 21:32:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん沢山回答していただき有難うございます

夏目友人帳が多かったです
どのアニメの
見たことある・見たことない
と曖昧なので
機会があれば是非見させていただきます

みなさん本当に回答ありがとうございました

たまゆら
うさぎドロップ
ちはやぶる

などです。

===補足===
今放送中ですと、ちはやぶる以外には、エリアの騎士、キルミーベイビー、なども面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山のアニメを
あげていただき有難うございます

キルミーベイベー面白いですね
↑見たことあるんでwww

並び替え:

夏目友人帳 ですね。

今って、単発なのは、もうほとんどのアニメ最終回間際じゃないですか。

  • 回答者:とっととぉ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏目友人帳の話
最近みんなしているので見てみたいと思います

見た逃したものは動画でみようと思います

夏目友人帳
未来日記
です。

夏目友人帳は現在4期目ですが、ぜひ1期から見ていただきたいです。
優しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏目友人帳今4期なんですか!?
見逃した。。。

1期から動画でみようと思います

灼眼のシャナ
あの夏で待ってる
輪廻のラグランジェ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの夏で待っているって
番組表でみたことありますwwww

どれもみたことある題名なので
是非みたいと思います!!!

ワンピース です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース
今人気ですよネ

私そんな見たことないんで今度みたいと思います

今放送されているものなら、
「バクマン2」、「夏目友人帳」、おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バクマン2って
主人公が漫画家(?)目指しているのカナwww

んーよく分からないので是非見たいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る