すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100円ショップ、色々ありますが、よく利用するのはどこですか?
好きなお店はどこですか?
理由もお願いします。
どういうものをよく買いますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-20 22:02:06
  • 0

並び替え:

ダイソーです。
近所にありますし、品ぞろえが沢山あるので。

でも好きなお店はナチュラルキッチンです。
かわいい雑貨ばかりあるので近くに行くことがあれば必ず立ち寄ってます。

主に買うのは食器が多いですね。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソー。
近所だから。
電池。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーかキャンドゥが多いです。
お気に入りはダイソーですね。
品そろえがいいのと、手院さんの対応が良かったので。

排水溝ネットは何度もリピしています。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーが近くにあるので、もっぱらそこを利用してます。
品ぞろえも多いし、欲しいものがいつ行ってもあるからつい買ってしまいます。
主にはクリアファイル、請求書、領収書、ホッチキスの針など、仕事関係が多いですね。
50代、男性。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく利用するのは、「なんじゃ村」理由は、地元企業がやってるとこだから。
好きなのは、「セリア」「なんじゃ村」に無い品ぞろえがいい。
(弁当用のカップで、水、油を吸収する物がセリアしか見かけない)
よく買うのは、雑貨です。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥです。
とある大型スーパーに入っているので、ついでに良く寄ります。
足裏シート、キャンディ、ふりかけ、かつおぶしをよく買います。

===補足===
40だい、女、忘れっぽい年代です

  • 回答者:たべものたべちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
近辺にそれしかありません。キャンドゥやセリアは30kmも離れてるし。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ダイソー、キャンドゥです。

・どちらも好きです。

・片方の店にしかない商品もあるので上手く買い分けています。

・食品の保存袋、お菓子、メラミンスポンジをよく買います。

・女・30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーをよく利用します。
キャンドゥ―が好きです。
ダイソーより高価そうなものがあるから。
お菓子、袋などをよく買います。
15歳女

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

can doですね。なんとなく入りやすい。こぎれいです。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はダイソーですね。
飲み物やお菓子が多いです。

20代男性

  • 回答者:三波 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ、色々ありますが、よく利用するのはどこですか? 駅前
好きなお店はどこですか? 便利なところ
理由もお願いします。 やっぱり生きやすい
どういうものをよく買いますか? 電池、 500ミリペットボトル
性別年代お願いします。 50代女性

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57歳、男性。

自宅から歩いて5分のダイソーをよく利用します。

菓子類や飲み物をよく買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリアとダイソーです。
セリアは季節モノやバスグッズにいいものがあるので。セリアの「無添加せっけん」は私の購入必須アイテムです。
ダイソーは歩いていける近所にあるので。文房具や雑貨がいいです。クリアファイルをよく買います。
40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリアによく行きます。
セリアの商品は凝っているものが多くて、100均ぽくないところがすきです。

14歳女子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥーによくいきます。
ちかいから。
プラスチックの入れ物とか
簡単な道具類です。
強度のかかるようなのは
すぐだめになるから買いません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用するのはダイソーです。
好きなお店はダイソーもですが、
近所のスーパーの100円コーナーです。
10個買ったら卵くれるんです。
よく買うのは、糸ようじ、チョコ、電池、弁当のカップ、DSなどの保護シートです。

===補足===
女30代です。
文具もよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンとオレンジです。
隔週ですが、消費税サービス日(個数が多いとかなりの値段になる)があるので、その時までメモを書き溜めて、一気に買うようにしています。
よく買う物は
菓子・食品類。
台所・洗面所で使うような消耗品・雑貨。
 特に、スーパーで100円以上する品物を買います。

文房具、
一時期はA4ファイル、用紙40枚入れがあって重宝しました。
カード入れなども買います。。。

===補足===
50代、女性です。。。。。

  • 回答者:生活圏では無いですが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーとキャンドゥです。
後者の方がWaonを使えるので便利ですが、前者の方が品揃えが良いので実際は前者で買う方が多いです。

40代・男

===補足===
おっと補足ですが、よく買うものは手帳の中身とかクリップとかの文房具です。

  • 回答者:JALマイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソー、マザーピアです。
ダイソー105円ですが品ぞろえが良い、マザーピアは100円ですが品ぞろえが悪い。
文房具をよく買います。

男 40代。
今日はダイソーでこのハンドクリームを買ってみました。
http://www.cosme.net/product/product_id/322117/top

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。
他の店もいくつかありますが、ダイソーが一番近いし、スーパーに併設してるので。
私が100円ショップで買うのは携帯の小物(イヤホンや保護シートなど)や、ちょっとした工具(ハンマーとかネジとか)などが多いです。
少量セットになっていたりして結構便利です。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンストア100 です。
食料品が充実してるので。 ざるそば、をよく買います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの100円ショップをよく利用しています。
コンビニより安いので。
食品や飲料を買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥを良く使っています。

好きなところも、今のところキャンドゥです。
近くにあり、何でもそろう規模のショップになっているからです。

よく購入するものは、髭剃りとバスタオルです。

30歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリアが他の100円ショップにないものが多く、
好きです。
かわいいシールやつけまつげ、
裁縫できるキットです。

30代の女性

  • 回答者:とっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソー ですね。
家の近所だし品数が豊富なので
ダイソーにしています。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーです。

近所にあって結構でかいので何でもそろっていて購入しやすいので。

食器や料理器具なんかをよく買います。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンドゥ、ダイソーです。
キャンドゥの方が品質が良い。近いから。
ダイソーは不良が多いが近いから。
ビニール手袋、食器洗い用スポンジ、食器用洗剤。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ダイソーです。
大きなお店なら、何でもあって
見るだけで大変になるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る