すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まっているだけでは、
王子様は現れないよと先輩に言われました。
やはり行動あるのみ?

  • 質問者:コウサ
  • 質問日時:2012-03-20 22:26:30
  • 0

並び替え:

その通りだと思いますよ。
よっぽど素敵な外見をお持ちでないと難しいと思います。
いろいろ積極的に行動した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていてもわんさか王子様が寄ってくるのは芸能人張りの見た目の女子だけです。

それ以外の女子は行動あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ、行動するのは、アクティブで。
でも王子様は現れる時は現れるんですよ、どんなお姫様の前にも。

  • 回答者:小指姫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動をおこすことはいいことだと思います。
自分の品位を下げない程度で行動してはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、本気で本当に欲しいのでなければ、どんどんがつがつ行動しなくてもいいんじゃないかなって思います。わたしは、自分のペースを乱してまで、王子様がほしいと思わないので、、、。でも、本当に欲しいのであれば、どんどん動いたほうが、チャンスは増えると思います。がんばってください!!!

  • 回答者:お姫様にも憧れる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。あたってくだけろです。50すぎてからゲットした人がいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動したほうが
より可能性が大きくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないよりは、したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです行動あるのみです
取り敢えず人の沢山居る場所へ行ってみましょう 運命の出会いが有る  かも!!

  • 回答者:漬物 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る