すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。風邪をひいたという恋人へのお見舞いに・・・。

こんばんは。

まだ起きているのでしょうか・・・?
寝てるかも。

では、問題です。

風邪をひいたという恋人へのお見舞いに、フルーツを買おうと思い立ったあなた。
さて、どれを選ぶ?

1.リンゴ
2.メロン
3.ブドウ
4.バナナ

☆ 教えて !

ちなみに、僕の質問に答えていて、ポイントは増えまくってます ? (笑)
僕はみなさんに貢献出来ているのでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-20 23:40:28
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
これからもせめて貢献出来るようにしたいと
心の中で思っていますよ。


このテストでわかるのは、
あなたの「不倫適性度」。ドキッとした人は要注意!?

1を選んだあなたは
几帳面さが修羅場を招く。不倫適正度30%

あなたは、マジメで几帳面。コツコツと努力を重ね、地道に目標をものにしていきます。恋愛でも同じで、相手にとことん尽くすことで恋を成就させようとするタイプ。そんなあなたが不倫の恋をしたら、マジメなだけにハマること確実。略奪する・しないで、絵に描いたような修羅場になってしまうかも…向いてません、やめておいて。不倫適性度は30%。

2を選んだあなたは
深入りは苦手なぜいたく好み。不倫適正度60%

あなたは、ゴージャスさと清潔感を合わせ持つモテ系。老若男女に好かれる上、あなた自身ぜいたく好みだったりするので、年上の異性と縁ができる可能性は大です。気軽に不倫の関係を結んで、豪華なプレゼントやリッチなデートを楽しんじゃうかも。でももともと深入りするのが嫌いなタイプなので、関係は長くは続かないはず。不倫適性度は60%。

3を選んだあなたは
駆け引き上手な愛人タイプ。不倫適正度90%

あなたは、個性的で大人っぽいタイプ。何に関しても、シンプルなものより複雑なものを好み、おもしろがる傾向があります。恋愛面でも同じで、明るくて無邪気な関係よりも、障害があったり、スリルがある関係に惹かれてしまいがち。頭がよくて駆け引きの腕も処世術もハイレベルとくれば、愛人をやらない手はない、って感じかも…。不倫適性度は90%。

4を選んだあなたは
オープンでストレート。不倫適正度10%以下!?

あなたは、明るくてひょうきんなパーソナリティーの持ち主。深刻になるのが苦手で、いつも陽気に騒いでいたいタイプです。恋愛でも、オープンでストレートなつき合い方が好み。人目を偲んでこっそり会うとか、成就しない関係に苦しむとか、暗いムードのつきまとう不倫の恋には最初からまったく興味なしなのでは? 不倫適性度は10%以下です。

2.メロン

奮発します。
これで決まりです。
モンスター2さんは、みんなに貢献していますよ。
私も助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に ? あー良かった(笑)

並び替え:

1.リンゴ
理由は私が好きだから
要らないって言われたときに
んじゃ喜んで持って帰れますもんね

☆あ、考えてなかった
そういえば、ここもポイントサイトだったですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.バナナ
お陰様で増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ブドウ

ポイントは、グングン増えています。ありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ

凄く貢献できてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く ? そうでしたか。まっ僕はボランティアしてるのかも(笑)

1.リンゴ
今が旬だし栄養もあるから。
メロンねえ、、、ちょっと手が出ませんわい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手も足も出ませんよ、僕は(笑)

こんにちは
1、りんご
皮をむいて、ア~ンしてあげます。

おかげさまでポイント増えまくってます。あざーっす

  • 回答者:こ・い・び・と (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>皮をむいて、ア~ンしてあげます。← 僕にも(笑)
増えているんですね ? あざーす !

1.リンゴ

増えてます。楽しいし、貢献度、大ですよ。

  • 回答者:monsters inc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えてますか ? いつ質問するかわかんないので見てないと(笑)
何か楽しい質問って、ここは少ない感じがするんですよね。

1.リンゴ
そうですね
手軽にポイント増やせる感じでありがたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントって何か使い道ってあるのですかね?
僕は興味が全くないものですから(笑)

そうですね・・なんだろう・・食べやすい葡萄かなあ・・

monster2さんの質問に答えてるのは”答えたいな~”っておもうからですよー。
皆さんそうだとおもいます。

ポイントのことはあまりきにしてなかったですーでもいつもありがとうございまあす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんが答えたいと思うような質問をするのが質問者の使命と
心得てござるよ(笑) ありがとうございます。
みなさんのそのひと言で僕はとてもハッピーな気分になれてますよ。

1.リンゴ

何となく体に良さそうですから・・・

  • 回答者:チーリップ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンゴジュースもおいしいですよね~

1.リンゴ
ですね。
お見舞いと言えばリンゴ…ほぼ脊髄反射です。
ちなみに入院してたらメロンです。

monster-2さんの質問は答えやすいし
ポイントも着実にいただけますので
助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>monster-2さんの質問は答えやすいし
僕の質問は難しいでしょ(笑) 奥が深いでしょ(爆笑)

1.リンゴ
>☆ 教えて !
着実に、右肩上がりです。
仏壇に供えて拝みたいほどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>仏壇に供えて・・・ ← 合掌(笑) そうでしたか、それは良かったです。

1です。

☆ 教えて !
ポイント増えまくってますよー
貢献してもらえてます。
足を向けて寝られません。
ありがたいです。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>足を向けて寝られません。
時々蹴っていません ? (笑) おばさんさんも回答を良くいただいてますよね。

1.リンゴ

メロン買っていきたいけど、お見舞いには濃すぎるかなと思って無難なものに。

ポイント増えています。ありがとうございますo(^-^)o

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんも随分回答してもらってますもんね(笑)
固定客さんですもんね~

1.リンゴ
です。

毎回ありがたく思っています。増えるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>毎回ありがたく思っています。
そうでしたか、それは良かったです。(笑)

2.メロン

増えまくってます。 サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まくってましたか(笑) シクヨロでーす。ハハ。

2.メロン

回答し難い質問が多くて、なかなかポイントが増えませんが、
monsterさんの質問でなんとか稼いでいます。
ありがとうございます m(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>回答し難い質問が多くて
そうなんですか ? 僕は殆ど質問見ないので(笑) 回答もしないし。
なんとかって(笑) 僕がいるうちに増やしてね。

4、バナナ を持っていきます。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボイントは増えているのでしょうか ?

どうか増えてますように !

4.バナナ
病人でも皮が向きやすくて栄養満点。

ポイントは順調に増えています。ありがとうございます。

===補足===
> 人目を偲んでこっそり会うとか、成就しない関係に苦しむとか、
> 暗いムードのつきまとう不倫の恋には最初からまったく興味なしなのでは?
というよりは「ただでさえ恋愛に興味がないのに、障害の多い不倫などめんどくさいことやってられない」という感じです。不倫適性度0%だと思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいきぼうさんは固定客ですもんね(笑)

>ただでさえ恋愛に興味がないのに
なんとまぁ(笑)

2.メロン
お見舞いは、けちらない。

最近なんで、増えまくってるわけでは、ないですが。着々と増えていいってます。
貢献していただいてます。有難うございます。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、たまさんも良く回答してくれてますもんね~
>着々と増えていいってます。
でしよ(笑)

4、バナナ を持っていきます。

ポイントは確実にいただけるので助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>・・・助かってます ← ボランティアかも(笑) でもいいんですよ、僕はそれで。

2 メロン
昔から相場が決まってそう
まくってはないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>まくってはないですよ^^ ← ですよね・・・反省(笑)

2.メロン

お見舞いと言えばメロンですね!?

  • 回答者:ごんべ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪勢なんですね(笑) 食べたいな・・・。

2.メロン です。

奮発します。

おかげさまで増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも増えてあれば十分ですよ、僕にとっては。

4.バナナ

ポイント増えまくっています。・・・・というほどではないですが、増えてます。

  • 回答者:ありがとう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>というほどではないですが ← ですよね~(笑)
5ポイントなんだし、少ないですよね。

1.リンゴ
このなかでは。直感ではももでした。

増えてると思います。
たくさんのひとに貢献できてると思います。
でも、monster-2さんいつもがんばりすぎているように感じてるので
無理しないでくださいね。しばらく休む前も全部にあんなに書き込んでたら
まいってしまわないかなと思うこともしばしばありました。
ここ最近は正直かなり心配でした。
それでそんな、貢献できてるか、なんて。
いま少し不安にもなりました。
貢献なんて考えなくていいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに心配してくれるのですか ? 嬉しいものですね。
あんまり頑張っているとは言えないんですけど(笑) まっ慣れているので。

2.メロン

貢献できてます。 おかげでポイントは増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントって何か役にたつのですか ? 僕は興味がないし(笑)

まだまだおきていますよ。

1.りんごです。

他はあまり好きではないので。りんごも好きな種類とそうでない種類があります。
モンスターさんは貢献していますよ!

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気そうですね~ 貢献出来ている思っていただいて光栄です !

こんばんは。
まだ起きてます。

1.リンゴ
リンゴが食べやすくて自分が風邪引いたら食べたくなるフルーツなので。

☆monsterさんの質問は回答しやすいですね。
いつも楽しめる質問をありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いつも楽しめる質問をありがとう。
いえいえ、とんでもございません(笑)

3.ブドウ です

はい、とてもありがたまくっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とてもありがたまくっています^^
まくってましたか(笑) それはそれは。

おひさしぶりです^^

1.リンゴ
です。
やっぱりむきやすくって水分バランスもよくて胃にもやさしくないと。。。
本当はイチゴがいいんです~。
メロンは下手すると風邪で痛めた喉にとどめをさすこともあります。

貢献できていますよ~☆
私がサボりすぎなんですが。

===補足===
でしょ…
元気ですよ~^^

  • 回答者:きになる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>私がサボりすぎなんですが。 ← はい、そうですね(笑) 元気でしたか ?

まっ、元気が何よりですよね。早くオヤスミなさってね、お肌に悪いですわよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る