すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

外にでると異常に疲れてしまいます。
ちょっと自動販売機に買いに行くだけでも
疲労を感じます。
友達とかがいれば少しは大丈夫なのですが
だんだん一人で外出するのが
怖くなってきました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-21 00:56:05
  • 1

並び替え:

こわくなるまえに、出るようにして
維持してください 一度出なくなれば
何年もかかる場合があります
嫌でも出てくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に疲れる、との事ですが、ちょっとずつがんばって外に出るようにしましょう。
そうしないと足腰が弱って若いのに寝たきりの状態になってしまいますよ。
そっちの方が怖いでしょう?だから毎日毎日ちょっとずつでいいのでひとりでも外に出ましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対人恐怖症になりつつありますね。自信のある衣服で出てみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくはお友達に付き添ってもらいましょうね。
そのうち途中から一人でっていうようにして、ちょっとずつ馴らしていきましょう。

  • 回答者:そんなこんな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは外出に慣れるまで誰かに付き添ってもらうといいと思います。
だいぶ慣れてきたら一人で出かけるのがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対人恐怖症になってしまったのでしょうか?
何かきっかけがあったのですか?
しばらくはお友達や親に付き添ってもらって
ちょっとずつ外に出てみましょう。
イメージトレーニングもするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ      
うつ病では???

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対人恐怖症の発作かも。

しばらくは友達にお願いして付き添ってもらったほうがいい。

それでなれたかなと感じたら少しずつ一人で外出すればいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る