すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなせんべいはなんですか?
わたしはソフトサラダ、梅の香巻きがすきです。
歌舞伎揚げも。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-21 04:40:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ピーナッツ揚げはしばらく食べてませんでした。
たべたくなりました。
ありがとうございました。

歌舞伎揚げ私も好きです。梅の香巻きは亡くなった父の思い出の味です。
最近はまっているのは岩塚製菓の黒豆せんべい、大振袖豆もち、
ごまうすサラダ、田舎のおかき(塩)です。
このメーカーのはハズレがないのでみかけたら試してくて下さい。

  • 回答者:亀田より岩塚派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「歌舞伎揚げ」 です。
高校の時はほぼ毎日、帰りの電車の中ではコレを皆で食べていました。

「ゴマせんべい」
コレに、バターを塗って食べるのがスキ!

「揚げせんべい」
お醤油をチョイと付けて食べます。

  • 回答者:おせんべいには牛乳が一番! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべいのピーナッツ。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「南部せんべいのピーナッツ」です。
最近、近くでは売ってないんですよ・・・

  • 回答者:あ~食べたくなってきた (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種 が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべいでごませんべいという真っ黒なすりごまを塗っているのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おばあちゃんのぽたぽた焼き」
甘じょっぱいのがおいいいしいいいい。

  • 回答者:とんこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトサラダと歌舞伎揚げですね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のぽたぽた焼が好きです。
昔からよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマ入り、揚げ系、サラダ塩、醤油味、等々、辛味以外のお煎餅は好きです。
 無性にパリパリ感が食べたくなるときがあります。
今、食べてるのは、あられおせんべい(サラダ塩) ですね。
100均で時たま売ってて、お徳用袋の割れ煎ですが美味しいです。

生産は新潟県で、裏書に新潟と書いてあると「本場だな」って感じます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀せんがおいしいですよ~❤
おすすめです

  • 回答者:沙汰 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の香巻き美味しいですよね~。
名前が分からないのですが、小判型のソフト煎餅にきな粉がまぶしてある煎餅が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは炭酸せんべいです。
薄くて甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青海苔の入ったおせんべいが好きです。
歌舞伎揚げも好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はソフトサラダでした。
しかし、今はバカうけです。どの味も好きです。

  • 回答者:青葉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある「純米」が好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトサラダ、歌舞伎揚げ、いいですね。
あと「ピーせん」。

  • 回答者:バカ舌 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュ商品の「うすやきせんべい塩味」が好きです。
塩味がしっかりしてて、安いので。
あと、開封後もずっとパリパリで美味しいです。

  • 回答者:akie (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんち揚が好きです。
濡れせんべいも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ揚げや、かきもち(えび味)、アーモンドもちが好きです。
ハッピーターンもいいですね。

  • 回答者:買ってこよう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎揚げ、雪の宿、ソフトサラダが好きです。
ソフトサラダは、ちょうど昨日食べました^^

あと、チーズおかきも好きなのですが、
最近めっきり見掛けなくなって寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渚が好きです。濃い醤油味がとても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「満月ポン」です
小麦粉を「醤油味」で焼いた素朴な味

  • 回答者:せんべお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きな銘柄はありませんが、
「えびせんべい」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎揚げ、えびせんべい、ソフトサラダですかね。

  • 回答者:サシ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。何故かやみつきになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る