すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のR-1ぐらんぷりの優勝は
納得できますか?
決戦投票でCOWCOW多田とスギちゃん
に分かれ木村祐一一人だけ違う人に
入れてたのでどちらかに入れなおしで
再投票になりました。
木村はここでCOWCOW多田に入れて
COWCWO多田が優勝しました。
確かに多田さんも面白かったですが
今回は一般的に見てもスギちゃんが
優勝でよかったのではないかと思います。
普通に面白かったので。
この木村のジャッジは納得いきますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-21 06:11:20
  • 0

並び替え:

納得いきません。

正直スギちゃんのほうが断然面白かったのであれは意味が分からないと本気で思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 納得いかないです。
スギちゃんの方が圧倒的に面白かったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村のジャッジ自体に文句はありません。
しかし、審査方法に納得がいきません。
決勝進出者3人で、5人の審査員ですから、今回のような状態になる可能性は十分考えられたはずです。審査員をもっと多くするとか、審査員の持ち点制にするとか考える必要があるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いかないですね(>_<)
僕もスギちゃんが優勝だとおもって
あのジャッジを見てました。
多田の名前が出た時に「はーーー?」って
なりました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきませんが、吉本としてはCOWCOWを今一度売り込む必要があったから仕方がなかったんでしょう。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝戦で再投票とか同数とかにならない仕組みを作らないとダメですね。
あれでは審査員一人でいいじゃんってなってしまいますもん。

  • 回答者:沈黙 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同票だったので、また二人でネタ対決するのかと思っていたのですが・・・。
あそこで木村さんの投票に優勝を委ねるのはどうかと思います。
どちらが優勝しても納得できましたが、再対決なしの決め方には納得出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり納得できませんでした。
木村だけに決めさせるのはどうなんだろうと思いました。
私は、COWCOW多田とスギちゃんが、もう1度ネタを披露して、投票してほしかったです。

  • 回答者:mikann (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る