すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日お風呂に入ろうと裸になったのですが、お風呂の栓が抜けていて風邪をひきそうになりました。
ここ数日であなたが経験した失敗談をお聞かせください。
そんな馬鹿なことはしたことがない人は回答に参加できないです。

  • 質問者:春はまだまだ
  • 質問日時:2012-03-21 08:27:54
  • 0

私もお風呂で失敗しました。
お風呂に栓をして、自動お湯はりボタンを押して、お湯はりをしたのですが、イザ入ろうと思ったら、お湯が溜まっていませんでした。
ボタンを押したつもりで押し忘れたんだろうと思い、再度自動ボタンを押して、入ろうとしたらまたお湯が溜まっていませんでした。
どうやら、栓がきちんとできていなかったようです。
気付かずに、2度もお湯はりしようとして、お湯を無駄にしてしまいました。

  • 回答者:うっかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健康ランドでロッカーキーを無くして、3000円とられました。
やられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、献血に行ったのですが献血中に失神しました・・・・
献血に行った日は体調も良好、睡眠時間も十分だったのですが
少し眠気が残ってたまま献血に望んだらこの結果です。
針をさした肘付近は内出血して真っ赤に腫れて点滴打たれて薬貰って。
血液のボランティアに行ったのに色々と世話をしてもらうという不甲斐ない献血になりました。
もう献血して7~8年経ちますがこんな経験初めてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみをだしたらその中にJCB券を抜き取ったと思った封筒を捨てたと思ったのですが 実はぬきとってなかったことに気づいてゴミ捨て場に行きましたがもうなかったです。1000円だからいいかま。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と旅行に行き
こっちの景色きれいだよ~と
海側の部屋の友人から電話がありすぐに移動したのですが
そのおかげで自分の部屋にロックがかかってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式前にはりきって運動して
卒業式当日筋肉痛でした;;
ちなみに卒業生ですw

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを作ろうと思い、冷凍しておいた豚肉を冷蔵庫に入れ解凍していました。
でも、豚肉だと思っていたものはベーコンでした。
初歩的な失敗で恥ずかしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンに見入っていたら、バスを降り損ねました。
知らないところを走っていて、一瞬焦りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が送ってくれたキウイ小さな段ボールにたくさん。
それをベランダにおきっぱなしで、すべてしわしわにしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る