すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんが生きていくうえで、大事にしていることってなんですか?私は、家族、平穏でいるように心がける心、あと、健康かなって思います。

• 質問者:ミヤ
  • 質問日時:2012-03-21 09:38:03
  • 0

並び替え:

健康と癒しですね。やっぱり。
病気がちな家族が2人いるので、いろいろ気をつけてます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と健康です。
自分が頑張れる原動力になっているのが家族なので家族を大事にしていかなきゃなと思っています。
それと健康でなければ何もできないと思っているので健康にも気をつかっています。

• 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と仲良くです。
絆が一番です。

• 回答者:ピアノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

家族と健康です。
とにかく大切です。

• 0
この回答の満足度

健康です。
健康第一です。
お金じゃないんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

家族と友達を
大事にしています^^

• 回答者:匿名希望します (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

それは家族ですね。そのために健康を維持することですね。全く同意します。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

健康しかないでしょう。・・。・。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

家族と健康です。いくつもありますが、その中でもこの2つははずせないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

警察の「厄介」になることだけは避けてる

• 回答者:狂句お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

夫、ペット、健康、お金、両親です。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり家族です。
家族のことを考えると、頑張れます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

家族は大事ですよね。やっぱり。頑張れるっていうのもわかります。ありがとうございます。

自分です。
思ったよりも世間は冷たいので、自分の事くらい自分で大事にしようと思っています。

• 回答者:レモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分を大事にするって大切ですよね。何をするのも、自分から始まりますしね。ありがとうございます。

家族、健康、仕事です。
自分に正直に生きようと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分に正直に生きることって大切ですよね。家族は、やはり大切ですよね。仕事もないと、お金稼げないですもんね。健康でいないと、仕事もできないですしね。ありがとうございます。

他人様に迷惑をかけない
そうしています。
人とのつながりかな

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

人とのつながりは大事ですよね。人って一人では生きていけないですし。
そして、人様に迷惑をかけないっていうことはそれも大事なことですよね。ありがとうございます。

家族、健康、お金、愛犬です。
贅沢したいわけではなく、人様に迷惑がかからない程度のお金は必要なので。
あと人間と違い、犬の寿命は短いので幸せに暮らせるよう大事にしたいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。人様に迷惑がかからない程度のお金は、最低限必要ですよね。愛犬。犬飼ってないのですが、いたら毎日可愛がりまくる気がします。可愛いですよね。大変な面もあるのでしょうが。。コメントありがとうございます。

自分の意見です。
自分の意見が通らないと気がすまない性格なもので・・・

• 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分の意見。たしかに、家族や近くにいる自分が大事だと思っている人には、自分の意見をわかってほしいと思ってしまうところはありますね。コメントありがとうございます。

子供の笑顔です。
子供が大きくなるにつれ、その思いは大事になってきています。

• 回答者:ここのところ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

子供の笑顔。まだ子供がいないのでわからないのですが、想像してみると、生まれたときから大事に、一生懸命に育てた子供が笑顔でいることは、切に願うことかもしれませんね。コメントありがとうございます。

家が貧乏だったせいか親も兄弟も仲が悪かったです。
一番上の兄とは絶縁しました。
姉、弟とも付き合いはありません。

今はお金があるせいか妻とも子どもたちとも仲が良いし、妻の親戚も子供たちの伴侶の方、親戚とも仲が良いです。
人生も半分以上生きてきましたがお金は大事です。
健康はそれ以上のものです。

• 回答者:貧乏は大嫌い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。まず、健康ということでしょうか。でも、やはりお金は大事ですよね。コメントありがとうございます。

家族 お金 ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。お金がないと、何も始まりませんね。コメントありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る