すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。親戚の小さな子供を、1日おもりする・・・。

こんにちは。
今日はいい天気ですね~ 洗濯日和ですよね !

では、問題です。

親戚の小さな子供を、1日おもりすることになったあなた。
その子が「おやつが欲しい!」と言い出したら、あなたは何を買ってあげる?

1.ケーキ
2.ポップコーン
3.アメ
4.ビスケット

☆ 教えて !
皆さんの「初恋」って何歳の時でどうでしたか ?
うまく実りましたか ?
僕は14歳で、実りましたよ~(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-21 10:41:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
初恋っていい言葉の響きがしますよね(笑)

このテストでわかるのは、あなたにぴったりの「自分改造法」。
読み終わったら、さっそくトライ!?



1を選んだあなたは 真似から自分を高める!
あなたは、何をやるにも形から入るタイプ。自分を変えたいと思っても、具体的にイメージがわかないと行動する気になれません。そんなあなたにおすすめなのは「憧れの人の真似をする」こと。有名人でもいいし、身近で素敵だと思う人でもOKです。その人の持ち物からライフスタイルまで、センスを見習ってみるとグッと魅力がアップするはず。

2を選んだあなたは 体で表現!
あなたは、何事も体で実感しないとわからないタイプ。「変わりたいなぁ」とぼんやり思っているだけでは理想も固まらないし、生活も変わりません。そんなあなたにおすすめなのは「スポーツやレジャーで体を動かすこと」。元気に汗を流しているうちに雑念が飛んで、本当になりたい自分が見えてきます。ダンスなど自己表現につながるものは特にGood。

3を選んだあなたは カルチャーショックが刺激に!
あなたは、何をやるにも腰が重いタイプ。自分を変えたいという気はあっても、ついダラダラ惰性の生活を続けてしまいがちです。そんなあなたにおすすめなのは「カルチャーショックを受けること」。海外を1人旅したり、プチ留学したり、まったく未知のジャンルの習い事をしたり……。自分に新鮮な刺激を与えることでポジティブに変わっていけそう。

4を選んだあなたは 目標設定が鍵!
あなたは、どんなときでもマジメで計画的なタイプ。目標が定まりさえすれば、それに向かって突き進むことができる人です。そんなあなたにおすすめなのは「ミッションを設定すること」。最初は身近な資格をとるとか、3キロ痩せるとか、小さなことでOK。目の前のハードルをひとつずつ飛び越えていくうちに、自然といい方向へ変わっていけるはず。

並び替え:

3のアメを買ってあげます。
初恋は4歳の時だったと思います。
何も起こらず終わりました。
実ったのはほかの人とで同じく14歳でした。

  • 回答者:7ninn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ
です。

アメは子供なので、喉に詰まったら大変ですから。

初恋はおく手だったので16歳でしたね。実る事はなかったですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット

10歳の頃です。 実りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ
です。

初恋は高校生でした。
実ったというのは結婚ですか?
だったらNOで、お付き合いはyesでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ

自分も一緒に食べたいので・・・^^

初恋は小学校4年(告白はしていませんが)
席替えで、「好きな子と並びたい!」と言っていた彼が違う子となった時・・・
「○ちゃんが良かったのに・・・」と私の名前を言ったので
両想いとわかりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット
ですね。ビスコとか買ってあげます。

初恋は覚えてないんです。
多分、あったんだろうとは思うけど
全く記憶に残ってません。
当然実ってないですw

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-ビスケット

小学4年でした。引越ししてきた子です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット
>☆ 教えて !
小学校から高校卒業まで
ずっとクラスが同じ子でしたが
結局、友達止まりでした。
10年後、息子が保育園に入園した時の担任保母さんが
その彼女だったので驚きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

4.ビスケット
どうぶつビスケットを買ってあげる。


初恋は中学の頃なので14歳くらいだったと思います。
実りましたがすぐ冷めた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ケーキ
初恋は9歳です。実りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ です。

小学校6年生のころでした。
子供心だけでしたので、実るとかではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット

初恋は10歳の時。
全然告白も出来なくて、同窓会で久しぶりであったけどトキメキませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ

小学4年のころ。
屋根を直しに来た職人さんです。
眺めてただけですが…

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット

初恋は10歳ころかな。手の届かない存在だったので、実りませんでした。

  • 回答者:monsters inc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット

水でも飲んでおけと怒鳴りたい気持ちを抑えつつ。

恋?はて?鯉こくならハタチの時に喰ったことはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンですかね。
子供は大好きです。

  • 回答者:Fight (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4のビスケットがいいかな。
初恋は年はもう覚えてないですね。小学校の低学年でしたが、だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポップコーン です。
テレビをみながら、一緒に食べたいですね。
初恋は8歳頃でしたが、さすがに片思いで終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。小さな子供の年齢にもよると思うけど ビスケットかなあ・・
一緒に食べちゃいそうですけど!笑

初恋!あはは。これは片思いでもいいのかなあ・・
小学校6年生のときかなあ・・ バレンタインチョコを家まで届けたことありましたねえ・・。
そのころは付き合うとかそういう感覚はなく、ただ告白しておしまい!って感じでした。
その十数年後・・社会人になって、通勤帰りによく電車で一緒になって話しするようになりました。
その頃にはもうバレンタインにチョコレートをあげたときの恥ずかしさなんてどっかにいってしまってました!渡したこともわすれてたかも!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーキ
11歳くらいのとき。全く実りませんでした。

  • 回答者:You (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
2、ポップコーンを一緒に作ります。

初恋は10歳、人気者だったんで、思っているだけでした。

  • 回答者:びすけっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビスケット
初恋は12歳
実りませんでした
でも恋愛らしい恋愛って大学くらいからですね。大学からは実らない恋は今のとこありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のアメです。

アメをしゃぶらせておけば静かになりそうです。

初恋は、小六のときでした。

  • 回答者:ケン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る