すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に好きって言ってもらうことってすごく難しいですよね?みなさんは、どのようにして、好きな人に好かれるようにしていますか?

• 質問者:フフ
  • 質問日時:2012-03-21 11:49:09
  • 0

誠実に接する事しかできないと思っています。
相手に対して自分らしく接し、自分にできることをやる。それでダメならその相手とは合わないのかなぁって思います。
自分も、相手が自分と誠実に向き合ってくれたら「凄く大事にされている」と感じ相手を大事にしたいと感じるので、相手にもそうであってほしいですから誠実に接します。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

積極的にがんばって話しかけたり、いつも笑顔でいられるように頑張っています(*´∀`*)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手から見てどう見えるかどう思われるかということを想像して行動します。距離感があります。そのときに最適な距離感。どんどん変化します。実際にいる位置、言葉の距離感。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

アピールはしないで少しづづ優しくして仲良くなったらできると思います

この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。アピールしようと思うと、空回りしていたり、ぎこちなくなってしまいますもんね。少しずつ、優しくするっていうことを心がけたいと思います。回答ありがとうございます。

相手に思わせぶりな態度を取りまくって
気を引きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分をアピリつつその人の性格などを観察してその人色にそまる!

この回答の満足度

たくさん話して自分のことをたくさん知ってもらって、それで少しずつでも仲良くなって
いくようにしてます!
参考になっていただければ幸いです

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る