すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

高知で染井吉野の開花が観測されました。
皆さんの家では、花咲か爺さんは桜の木を見つけていますか?

  • 質問者:一か八か
  • 質問日時:2012-03-21 12:43:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

見つけていません。寒くて爺さんも引きこもっているようです。
今年はかなり遅れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
はなさか爺さんを捜索中です。

  • 回答者:うめばあさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲か爺さんより「離さんか!爺さん」の話を知ってる?
古来よりの童話の話だよ

  • 回答者:示威尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る