すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんが、生きていてよかった、と思うときは、どんなときですか?

  • 質問者:ヒヒ
  • 質問日時:2012-03-21 14:44:34
  • 0

大晦日に神棚に向かって家族みんなで なむなむぱんぱん できたときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見知らぬ人を助けて本気で感謝されたときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったときに、見知らぬ人に助けてもらったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と大バカなことを言い合って大笑いしているときです。
以前、大きな病気をしたことがあるので、特に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで笑っているときです

  • 回答者:papa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べたとき。温泉につかったときですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が飲める時ですね。
幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したい事が出来たとき

  • 回答者:7ninn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生きなきゃよかったって思ってますが、生きてて良かったなって思うときは、みんなと楽しく過ごせた時ですねⓦ

  • 回答者:パンダくn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝るとき。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりないですね。

せめて生を与えられて生まれたから、天が与えた人生を全うしようと思うだけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性から愛されてるときかな

  • 回答者:陣尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に大事にされてると実感した時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今です。娘を産んだ時に約1週間三途の川を片足つっこんでいました。
意識が戻ってからは「生きていてよかった」と思わないことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えない愛情で支えられていたと感じるとき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が悩んでいるときに助けてくれる友人が多いと感じたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。助けてくれる人がいるって幸せですよね。普段、何気ないときには気付かなくても、そういう時にありがたみ、感じますよね。ありがとうございます!

愛する人に愛された時・・・なんちゃって。

  • 回答者:ひひひひひ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。それが実感できた時、この上ない幸せな気がします。ありがとうございます!

そんな時は
無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る