すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

感謝をしてもし足りない人に対して、できることってあるのでしょうか?

  • 質問者:ミミ
  • 質問日時:2012-03-21 15:55:38
  • 0

ずっとそう思い続けることが一番大事なことだと思います。
感謝の気持ちは思っているだけで相手にも通じるものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その方の幸せを心から願いましょう。

  • 回答者:そらこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!そうですね。幸せ、願いたいと思います!!

あなたが毎日幸せに過ごしましょう。そうすれば感謝をしても足りない人にお返しになりませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人からの恩を忘れずにいて
もし誰か困ってる人がいたら積極的に助けてあげましょう
恩は巡るものですきっとめぐりめぐってその人に行くでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。困っている人を助けてあげる精神、忘れたくないと思います。
ありがとうございます。

せめて年賀状でも出し続けることくらいでしょうか。歳暮なんかだとお返しがあるのでかえって迷惑ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人が必要としてる時には何をさておき駆け付ける事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に気と心を配り、役に立つ(立とうとする)事、
心を尽くした贈り物等をする事です。

  • 回答者:私はそうしてます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人がピンチな時
困っているときに
助けてあげることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に自分が恩返しをすればいいんです。

何か困ったことがあれば助けてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る