すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

涙もろいって仕事においては短所ですよね?ちょっとくやしいだけで、涙がでてきてしまったり・・・ 泣きたくもないけど、涙がでてきてしまったり・・・ 涙もろい方、もしいらっしゃいましたら、仕事で泣かないようにするために、何か心がけていることなど、ありましたら、お願いします!

  • 質問者:メメ
  • 質問日時:2012-03-21 15:59:46
  • 0

私は悔し涙がすぐに出てしまうので、泣きそうになったらトイレに行ったり
手の甲をつねったりして、気を紛らわしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

並び替え:

わたしも涙もろいですよっ
学校で嫌なことをお母さんに言うだけで
何か涙がでてきますww

涙もろい事は短所ではない思います。
それは自分の性格なので
くやしいときは涙と一緒 にその気持ちを流したらいいと思います!
泣いたらスッキリして嫌なことも忘れられますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

それは実はいいことです。体にストレスをためないコツです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか。。。ありがとうございます。

私は、うらやましいです。喜怒哀楽を気持ちに表せるのは素敵なことでは
ないでしょうか。全然短所ではないので気にしなくてもいいですよ。
ただ仕事の時に気になるのでしたら少し気分転換に頭の中で違うことを考えたら
気が紛れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 かなり泣きます。
でも泣く時はいつも
トイレで一人 泣いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も涙もろいです。。

私は「なんでこんなところで泣いてるんだろーはぁ〜くだらん笑」って無理に心の中で思ってると本当にくだらなくなってくる時あります!
あ、、私はですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る