すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで
ミッキー((ミニー))の衣装を着たいんですが

どこで何を買えばいいのか
分からないので教えてください!!!

それと...
画像など載せてもらえばありがたいです!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-21 17:13:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

Sooda!では画像はのせられませんが

ミッキー・ミニーの服はモバのガチャで手に入れられるものです^^

あと、アメーバピグのディズニータウンに言ってみるといいと思います!
服や雑貨、いろいろディズニーものが売ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

ディズニーのガチャであるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーエリアのガチャでミッキー&ミニーの服買えばぁ!?
どこで何をって・・・・・・何をはわかるだろぉぉぉバカ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

画像のせれません(汗)すみません
で、ディズニーの服はおでかけのディズニータウンで
売っていますぅ☆またガチャなどでも売っていますょ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら ディズニーのガチャにありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る