すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

わたしの学校は2クラスなんですが、ある子が悪口をたくさん言ってくるので、先生にクラス違うように頼みました。

聞いてくれる可能性はありますかね?

  • 質問者:りりあ
  • 質問日時:2012-03-21 17:52:18
  • 0

並び替え:

いやー、それはわかりません。
だって、クラス替えは、学力で決まるので、そこはなんとも
いえません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は言ったら
結構配慮してクラス替えしてくれましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと変えてくれると思います!!
でも、心配なのでもう1回先生に言ってみてはどうでしょうか
しっかり理由もいわないといけませんよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね?
先生側も問題はなるべく避けたいから可能性はあるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その事実を先生が確認してどうにもならないと判断すれば聞いてもらえるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2クラスしかないんですよね?そうなると今質問者様が「Aクラス」だとしたら悪口を言う子が「Aクラス→Bクラス」に変わるんですよね?それだと悪口を言うことに関しては変わらないと思いませんか?先生がその悪口をたくさん言っている子が悪いと思えばクラス替えを聞いてくれる可能性があるとは思いますが、それよりも悪口とたくさんいう子を何とかした方がいいような気がしますが・・・

===補足===
シカトしても平気な子なんですね。なんと根性のある子でしょう(笑)
と、いうことは先生もご存じのはずですね。そしたら相談すれば変えてくれるかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シカトをずっとしてるんですが、なかなかの根性で一か月以上たってもいってきますww
私たちのグループは喧嘩をしたくないのでシカトを続けてます。
シカとはダメな方法ですかね?

いっそ一度切れてみればいいんじゃないですか?
シンプルですみません

  • 回答者:CROW (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も過去に主さんと同じように先生に頼んだことがありました。
話したら変わってました。

でも先生がその状態を把握しない限りクラスが一緒になるとか(私の学校ではそうでした)
しつこいくらい話し聞いてもらえれば変わるんではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大有りです。出来ないのはかなり無能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
十分にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の学校は
悪口言われてもないのにただ嫌いだからとかで嘘つく人がいたのであまり先生は対応しなかったのですが
本当の事は本気で伝えればきっと対応してくれると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る