すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

社会人になっても異性との出会いってありますか?
社会人の方に聞きたいです

ちなみに工場勤務します

並び替え:

自分はあまりないですが、
趣味が多い人は出会いがあるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりありますよ。

むしろ学校よりも出会える機会は多いのではないでしょうか。社会人になると色々なところで出会いがあり、縛りがないので自由に話せたりします。しかも学校は同期の人としか出会える機会はありませんが、社会人は世代が違った人とかにも出会えるのでかなりチャンスはあります。

そういった意味では社会人になったほうが出会いのチャンスはあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい ありますよ。
むしろ 社会人になってからの方が
出会いがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場はおばちゃんいっぱいいますから、異性の出会いは大丈夫です。。
若い事務の女の子を雇ったら余計ややこしいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に飲み会を頼む!!
飲み会から和を広げればいつかいい出会いがありますよ!
友達は旅行先で出会いがあったそうです。

この回答の満足度
  

工場勤務だと男性が多いかもしれませんね。
ただ、趣味を通して人脈を広げるなどいくらでも
出会いの機会はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何度か転職していますがある職場とない職場があります。一番あったのは工場にいたときです。
なかったのは以外と営業のときでした。でも心配入りませんあなたがちゃんとしていればどこからともなく押し寄せます。みんないい魚を選ぶように見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人になると一気に周囲に女性がいなくなります。
なので出会いは「作る」しかありません!

私もそうやって頑張って今のカミさんをGetしました。
ファイト!

  • 回答者:私も元工場勤務 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
社会人になって2年目で出会った人と結婚しました。

  • 回答者:うちも工場でした (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
社会人になってから知り合った人と結婚しましたので。

わたしの周りの友人もみんな社会人になってから出会った人と結婚してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
社内の異性くらいですね。
仕事内容によっては社外の人と出会いますが、仕事相手なのでむやみに誘うわけにもいかない。
趣味の活動やスポーツジムとか飲みにいくとかすれば出会いもあると思いますけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る