すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

なぜみんなチャラチャラしたがるのでしょうか。

高校生です。

私の友達はみんな外見も内面も
すごい派手です。

・常に彼氏がいないと気が済まない。
・なのにちょっとした事ですぐ別れ学校にも来なくなる。
・だと思ったらその1週間後には
 あきらかに体目的であろう無職で
 チャラチャラした変なおじさんとつき合い出す。
・スカートがやたら短くて、それは勝手なんですが、そのせいでまともに動けず、若干うっとうしい。
・(男女共)やたら人の外見を気にする

なぜかみんなすっごい柄悪くて
頭ん中何もなさそうな人が好きみたいです。

そいつの勝手だろって感じですが
嫌だって言ってるのに私にそんな感じの
人を連れてきて紹介してきます。

私の年代だとそうゆうのが
普通ですか?
あまりにみんながみんなそうなので
私がおかしいんではないかと思いました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-21 18:46:26
  • 0

並び替え:

あなたが「普通」です。
きちんとしたご両親に、きちんと育ててもらえて良かったですね。
みなが「普通」になってしまったら、日本の将来が心配です。
友達は、若い時のあやまちを、きっと後悔する日がくるでしょう。

自分の価値観に自信を持って、友達の色に染まらないようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

おそらくどこの学校にもそういう人はいます。
社会にでてから「あのころは若かったな~」なんて思い出になるものです。

もちろんあなたみたいにちゃんとしてる人もたくさんいます。
自分らしく生きてください。

  • 回答者:ゴン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまそういう集団に属してしまったのでは?
高校生でもそんなガサツというか、下品な人ばかりではないですよ。
多分周りの価値観とあなたは合っていないんだと思います。まぁあなたが普通ですよ。
周りに合わせて自分を安売りすることないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はあなたです。
他がおかしいのよね。
お目目ぱちくりしてないと嫌なのでしょ?テストで低い点数取るよりまつ毛してない方が恥ずかしいんでしょ?
ほんと、そんな考えが恥ずかしいのにね。

  • 回答者:若者よ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃらいふりしていることが世の主流つまりはやりなのです。あくまでもふりなんです。一皮剥けばみんな大して変わりません。そうゆう流行に乗らない一派もいますし、本当のアホもこれまたいます。
でも最近はこのあほが多くなっている気がします。これでは日本の前途が危ぶまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう年頃なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今っていろんな個性があるので その子達が普通ではないですよ。
ハッキリいってちゃら過ぎな傾向があるかも 学校の傾向もあるかもだし もちょっとレベルが高い学校だったらそんなこともなかったかも(失礼いってごめんなさい;;
昔で言うオタクだって今じゃ普通だし マツゲパチパチで化粧バッチリでも 学生として人間としてちゃんとしてたらいいと思う
ただ 自分を安くする行為や発言 それを人に強いるのはよくないよね
まわりがそんなのバッカリだと苦労するでしょうが 卒業して大学にでも行けば自分に合う人達だっていっぱいいると思います。
染まらないで自然なあなたでいてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年代ではなくて、その人の趣味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイとか思ってるかわいそうな痛いナルシストお馬鹿さんなんですよ
色々と間違えて捉えてる残念な子供達です

  • 回答者:今の高校生は世界を(ry (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは ソレがカッコイイって勘違いしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その頃は親の反抗がしたかったり、それがかっこいいと思うように感じたりする年頃だからです。そういった人たちが大人になって後悔したりするんですよ。

あなたが普通の人ですよ。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思ってるんじゃないですか?

それとも、家で何かあるとか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る