すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

匿名で質問しても
パソコン詳しい人だと
誰だかわかっちゃうんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-21 18:51:46
  • 1

並び替え:

いや分からないでしょう。
誰というのは個人特定ってことですよね?

  • 回答者:ゴン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、個人情報ではなくIDとかがです。
兄が自分のもってるのに私ので変な質問してるんで;;

心配ないです。警察以外には、わかりません。
警察も、犯罪の疑いがあるので捜査するときだけ見つけます。
わかるわかる詐欺みたいのに、
おこちゃまはだいぶ引っかったのか???

  • 回答者:とくえみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかる人はいるみたいです。
前にこういう質問をしていただろうと、公表されたことがあります。
どうしようと思いました。

  • 回答者:ショック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何故だかわかる人いるみたいよ。
前に匿名で質問したやつ「これおまえだろ」ってURL載せられたことあります。

  • 回答者:かみひとえ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去にIDを公開して投稿してなければID番号まで簡単に特定されないとは思いますが、ブロック機能を使えばたとえ匿名投稿であったとしてもブロックかけた側が解除しない限り同IDの質問に回答が出来なくなるのでどの質問を投稿したか見抜かれる事はあります。
そこでID公開の質問を出してしまうとブロックとの併用でIDも特定されてしまう可能性は高くなりますがIDを非公開で続けていれば質問は特定されてもID番号まで特定される可能性は低いです。
ただ中には質問数や回答数の情報などと照らし合わせて特定に勤しむ暇人もいますので匿名投稿でも100%特定されないという保証は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ 
分からないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かる人にはわかるみたいですよ。
URLを検索して知っている人がいるみたいです。
特定はできませんが同じ人が質問しているとかそういった程度なら普通に分かるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る