すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。携帯電話が急に壊れてしまいました。買い替えるなら・・・。

こんばんは。

では、問題です !

携帯電話が急に壊れてしまいました。買い替えるなら、次のどのタイプにする?

1.一番新しくて多機能な携帯
2.デザインやカラーが気にいった携帯
3.今使っているのと同タイプの携帯
4.とにかく一番安い携帯


☆ 教えて !
何かいいことないですか ? (笑) 教えて~
いいことがあった方はどんなことでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-21 20:23:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
いいことって最近あんまりないですよね~



このテストでわかるのは、あなたの「玉の輿度」。
さあ、狙うのはIT系? ファンド系?


1を選んだあなたは
ツメの甘さがネック 玉の輿度60%

あなたは、少し見栄っ張りなところのある人。結婚に関しても「人に自慢できるかどうか」というところにこだわるので、玉の輿に乗る気はまんまん。ただ、いざ行動という段になるとちょっとツメが甘いところが。相手に対する細かいチェックを怠ってハズレをつかんだり、ライバルに出し抜かれたり……。本気なら、もっと抜け目なく! 玉の輿度は60%。

2を選んだあなたは
ムードに弱いわがままタイプ 玉の輿度30%

あなたは、何かとムードに流されやすいタイプ。恋愛の甘い雰囲気が大好きで、素敵だと思う相手に次々と声をかけ、「恋多き人」と呼ばれることも。玉の輿に憧れる部分はあるものの、いざ候補が目の前に現われると「お金だけじゃね」とか「ルックスが好みじゃない」とか言っていい話を棒に振ってしまいそう。もっと賢くなっては?玉の輿度は30%。

3を選んだあなたは
条件重視で損得計る 玉の輿度90%

あなたは、現実的でしっかりした性格。結婚に関してもクールな判断力を発揮、各種条件や結婚後の生活などを冷静に考えて、自分に有利な選択をすることができる人です。いちばん玉の輿に乗りやすいのは、実はあなたのようなタイプ。派手に動くことはないけど、清楚さや堅実さを効果的にアピールしてリッチマンの心を惹き付けます。玉の輿度は90%。

4を選んだあなたは
結婚も人生も成り行き 玉の輿度10%

あなたは、行き当たりばったりで人生をやっていくタイプ。結婚に関しても「なりゆきまかせでいいや」と思っています。でも、なりゆきはときどきとんでもない方向へ転がるので注意。玉の輿どころか甲斐性のない相手につかまって苦労したり、浮気に悩まされたり……それがイヤなら結婚について、少しは本気出して考えてみる必要あり。玉の輿度は10%。

並び替え:

3.今使っているのと同タイプの携帯
ですね。

使い慣れたのがいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.とにかく一番安い携帯

何もいいことないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番新しくて多機能な携帯

今のところ良いことはありません。

  • 回答者:元警備員 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯

~え・・・いいことですか?
残念ながらないんです・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯
この中で、気に入った一つを探します。
>☆ 教えて !
ん~、無いですね。
強いて言えば、monster さんに出会えた事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>強いて言えば、monster さんに出会えた事でしょうか。
そうおっしゃっていただき嬉しく思ってます。

2、デザインやカラーが気に入った携帯

いいことないですな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番新しくて多機能な携帯
せっかく買うならやっぱ、これでしょう。

いいこと、「生きてるだけで丸儲け 」by 明石家さんま。
そういう風に思ってます。でないとやってられない毎日ですから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯

毎日使うものなので、気に入ったものを持ちたいです。

いいことは・・・
今日も美味しくご飯が食べれたことです。
このあとあったかいお風呂に入ります。。
そして、ふわふわのお布団にくるまって寝ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番新しくて多機能な携帯

壊れてしまったモノは仕方がない。
その時点で一番新しい機種の中から選びます。

☆教えて!
いいことかどうかはわかりませんが、
先週末、いとこが遊びに来ていて、
久しぶりに京都観光、堪能しました。

===補足===
「ツメが甘い」とはまさに私のことですね。
押しも足りないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気に入った携帯
見た目から入る私です(笑)

☆教えて
いいことねぇ~・・・
今日は朝一番の「占いカウントダウン」で一位でした!
と言っても一位になるほどの運の良さではなかったですけど、平穏無事でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯

いいことないです泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯 です。

自分に合った、使いやすい携帯が良いです。

いいことになるか分かりませんが、4泊5日でシンガポールへ行ってきました。
ビジネスクラスは楽で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.今使っているのと同タイプの携帯
同タイプの方が使いやすいと思うので。

いいことは特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯

===補足===
悲しいほどいい事がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいほど・・・そうでしたか。これからいいことがあるといいですね !

1.一番新しくて多機能な携帯です。
新しいほうが故障も少なくて長持ちしそうだからです。
いい事は無いですが、無事に過ごせただけで幸せということだと思わなければいけませんね。

  • 回答者:つき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯、です。
実際こうします。

いい事は得に無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯
携帯はメールと電話ができれば十分

☆近所にうまい串揚げ屋を見つけました
さっそく焼酎キープして結構な頻度で通ってます
おいしい居酒屋見つけたときはマジ至福です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.今使っているのと同タイプの携帯

慣れてるので間違いがない

いいこと・・・・・特になにも・・・・
ベストがもらえたらそれがいいことになるかも。なんてね。

  • 回答者:えつこです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯

今日も、一日無事に過ごせたことくらいがいいことです。
宝くじも買わなかったし…

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯

安いのが一番です。
これを選びます。

この所悪いことが続いています。
いいことといえば、毎日健康で楽しく過ごさせて頂いていることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
4、安いやつ

夫と大人な事しました・・・(笑)

  • 回答者:シンデレラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>夫と大人な事しました・・・(笑)

なんですと ? シンデレラもそうでしたか(笑)

基本的に4ですね。
でも現実には、予備になっている以前使っていた携帯もあるので、直ぐには買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯

4.とにかく一番安い携帯 でデザインなど許せる範囲なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯
携帯はメールと通話さえできれば十分です。

いいことは、FXと株の含み損が徐々に減っていることです。何ヶ月も含み損が500万円を超えて「あ゛~~~」と思っていました。今の含み損は300万円くらいです。

===補足===
> 玉の輿どころか甲斐性のない相手につかまって苦労したり、浮気に悩まされたり
独身のままでいる、というのもいい選択肢のようです。そもそも玉の輿なんて考えたことがなかったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>独身のままでいる、というのもいい選択肢のようです。
それも有りかも(笑)

2.デザインやカラーが気に入った携帯

やはり心機一転したいので・・・
それから良い事は特にないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番新しくて多機能な携帯

週末引っ越します。いいことかどうかは住んでみないとですが、職場に近くなります。

  • 回答者:monsters inc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯

いいこと、特にないですね~

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とにかく一番安い携帯

家族とメールや通話が出来ればいいので…


いいことは特にないです

  • 回答者:エルマシア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番新しくて多機能な携帯
一番新しくなくてもいいけど多機能なのがいいです。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デザインやカラーが気にいった携帯
持っていてハッピーになれるデザインがいいです★

ずっと欲しかったものがオークションで落札できたことです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る