すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

dsの購入で
この前dsライトを使っていてテーブルに置いて画面調整していたら突然電源の光るところから
バリっと取れてしまい壊れてしまいました
そこで買え換えるにはどの時代にDSがいいか迷っています 
GBAができて耐久度が高い初代中古DSか
GBA不可だが明るさ軽さがとてもよく内と外カメラが付く耐久度中級のDSi
どちらがいいか皆さんに聞いてみたいと思います
必ず星はつけます。

  • 質問者:ysk
  • 質問日時:2012-03-21 22:25:49
  • 0

並び替え:

初代中古DS ですね。
丈夫なのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんワニさんと同じです。

GBAメインならば、初代で、DSメインなら、DSiがいいと思います。

しかし、選択肢にないですが、正直、カメラはあまり使わないので、
DSiと同じくらい、明るく軽く、値段が安い、DSライトでもいいと思います。

選択肢にないものでスイマセン。あくまで個人意見です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GBAを遊ぶおつもりでしたら、初代DSですが、メインがDSソフトであるならばDSiが良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る