すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

派手な人と華やかな人、地味な人とさえない人の違いは何でしょうか。

  • 質問者:イケてない
  • 質問日時:2012-03-21 22:30:19
  • 1

並び替え:

派手な人・・・ギャルっぽい・ちょっと下品
華やかな人・・上品で綺麗・かわいい

地味な人・・・無・存在感が薄い・静
さえない人・・表情・感じが暗い

こんなのでどうですか
役に立ったらうれしいです^・^

  • 回答者:美恋㌧GUMI (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な人は下品な印象
華やかな人は上品な印象

地味な人は静かな人
さえない人は暗い人

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスの違いだと思います。
ただただ派手な人はセンスがないが、センスが良い人は着こなしで華やかに見える。
センスのない人が地味目な色を着ると冴えない人に見えるけど、センスが良い人が地味な色を着るとそれはそれでおしゃれに見える。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションの高さとオーラ、のような気もします。
元気に振舞っている人に接すると、自然に華やかな気分を感じますよ。

あくまで個人的なフィーリングです。ご参考までに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その違いは「知性と品」があるかないか

お洒落しても派手な人は品がないから
地味だけどダサくはない人は知性があるから

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る