すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に対し、初対面で下ネタをいう男性ってどうおもいますか?失礼ではないですか?
友達の家に行った時、
友達の彼氏と、その彼氏の先輩(男)と4人でした。
男性2人が下ネタを言い出したので私は会話に入れないと思って黙っていました。
(私が聞いてはいけないだろうな。と思ってだまっていたのですが)

「下ネタをいったら急に影消したね。」と友達の彼氏がいいました。私が会話にまざらないのがおかしいみたいな言い方でした。

女性がいるときにそんな話をするほうがおかしいと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-22 00:07:29
  • 0

並び替え:

おかしいですよ。
男性だって女性だって下ネタ好きな人も平気な人も居れば、
苦手な人もいます。
その人達は簡単に打ち解けられる「すべらない話」として、
下ネタしか手持ちのないようなつまらない男なんですよ。
盛り上がれよ、ノリ悪いな、気を遣えよと思ってる馬鹿男です。

悪いけど、友達はくだらない男と付き合ってますね。
友達の彼氏に男友達や彼氏候補を紹介して貰おうと思わない方が良いです。
どの程度の人か早くわかって良かったですね。
下ネタを喜んですぐ話に乗る女なんてやり捨て要員としか思われないので、
あなたは無理せずにそのままで居た方がいいですよ。

  • 回答者:おかしいのは相手 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりはないですよね。まあありえません。どうかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に失礼ですよ。。

私的にもう会いたくなくなります。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無~理~
男だけど下ネタはないと思いますよ
女子は、イヤでしょう。
「そのはなしやめない?」とかいってみれば、
    いいんじゃないですかね

  • 回答者:CROW (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~お下品ですねー。
下ネタ言うのも失礼だし、その後の「影消したね」発言、さいてーです。
お友達さん、そんな彼氏でいいの?あなたの格も下がっちゃうよと言いたいです。

  • 回答者:しょうたろう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。
空気を読めない男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう感覚の人たちなのでしょうね。
「普通」はあなたのいうように大変失礼なことです。
その辺の常識をわきまえない人達ですから
あまり親密にお付き合いなさらない方がよろしいです。
「彼氏の先輩」とあなたを引き合わせようとした可能性もありますから
感覚が合わないのなら、以後全力で避けることをお勧めします。
くれぐれもご自分を大切に。
「これが普通だよ~~」「かたい女~~」みたいな言葉に
安易にのせられてはいけませんよ。
まともなのはあなたですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
とても感覚が合わないと思いました。かかわらないようにします。

おかしいとおもいます
女性に失礼ですよね

  • 回答者:yoshi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る