すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きなコーヒーを少しばかり、飲みたい時には、どんな店に行きますか?
『音楽喫茶止まり木』?『純喫茶谷村新司』?それとも・・・・?

  • 質問者:三条堺町
  • 質問日時:2012-03-22 05:57:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
好きなコーヒーを少しばかり、ならやっぱり三条堺町の「イノダ」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0QuTTY0U-S8

のほほん喫茶で Jungle Smile を聴きながら
カフェ・トークで引きこもりの息子の相談をし
アニたま喫茶で 三姉妹に会って
名古屋のなごやか喫茶で ゆきねぇと和やかに談笑します。

  • 回答者:三条堺町 イノダ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドトール

ひねりが足りません・・・?

===補足===
趣旨ようやく把握しました。

NHK-FMの「日曜喫茶室」。
本当は「トーキングウィズ松尾堂」の方が好き。

  • 回答者:216 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひねりが足りません。素直すぎます。

私は純喫茶磯辺が恋しいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行きます。

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この辺だとやはり近くのモスですね。ここのコーヒーはおいしいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶佐智子
すこーしばかりね・・・。

  • 回答者:くくる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行きます。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニかドトールですかね
マックもよく行きます!

  • 回答者:nanao (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックですね。安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純喫茶 谷村新司が落ち着けていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっと一息つくなら、純喫茶谷村新司です。
ちょっと小腹がすいたら、武田鉄也けさの三枚おろし
会話を楽しむなら、佐伯チズのお話しましょ
身体の調子が悪くなったら、おとなのびっくりクリニック
ちょっと文学したいなら、野沢雅子がよむこどもの詩 きのう・きょう・ずーっとあした
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る