すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今度映画で貞子の映画が公開するんですけど。しかも3 Dです。
貞子とは一体何者なんですか?
まさか、現実にいたりとかはしないですよね。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-03-22 14:58:54
  • 0

並び替え:

山村 貞子は、鈴木光司氏の小説や映画の『リング』シリーズに登場する架空の人物です。

リング・貞子で検索してみてください。
沢山の画像がヒットします。

ここにリンクを貼ろうと思って検索したのですが、
やっぱり、何度みても恐くて貼れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も怖すぎて検索する気すらおきません(´Д` )

鈴木光司のホラー小説から生まれた架空の人物ですから心配ありません。
でも、3Dだと井戸から出てくるシーンみたいなの、いよいよやばそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3Dであんな顔見たら気失いますね(´Д` )

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9D%91%E8%B2%9E%E5%AD%90
ここを参考にしてください。貞子の怖い画像はないので安心してみてください。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかそれを読んでたら、貞子さんもまだ人間らしいところは、ありましたね。

貞子?
僕のクラスにいますよ。
大川貞子
教室の右後ろの席にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(^O^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る