すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中2です
背中ニキビがやばいです。
6月までにはなんとかしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

• 質問者:あんこ
  • 質問日時:2012-03-22 17:09:22
  • 0

並び替え:

男か女かもわからん・・・

とりあえず、GWに焼いとき。
焼けたら肌が強くなる。

• 回答者:p(^^)q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸やシャンプー、コンディショナーがきれいに流れていないのだと思います。

髪を洗ったあと、背中に髪の毛がつかないようクリップなどで留めてきれいに背中を洗う事。
そしてシャンプーなどの流しもれをなくせば少しずつきれいになりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中ニキビは顔のニキビとは違って、
早く治すことができます。

ジュエルレインという背中ニキビに特化したニキビケア商品があるので
それを使ってみてはどうでしょうか。

• 回答者:三波 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

俺も高校生になった頃から背中にきびが一面に広がって大変だった
大人になったらなくなるかと思ったら、30歳までずーっと悩まされ続けた・・・
いろんなことしたけど、良くなったかと思っても、すぐまた・・・の繰り返し
ところが30歳になった時、雑誌の特集をヒントに、あるものを風呂で使い続けたら、気がついた時は、背中にニキビがいなくなってました。

洗面器にお湯をいれ、あるものを溶かして、タオルをそのお湯でぬらし、軽くこする(肌になじませる)・・・ついでに頭から足までぬれたタオルでかるくこすります。
その後、普通に洗います。・・・たぶん、つるつるモチモチな肌になりますよ

間単に説明すると、あるものとは温泉成分なので、肌に優しいのです。
雑誌の特集は、掃除で特に油汚れで発揮するもので、皮膚の表面の脂を落としてくれるのです。
安いものなので、1キロ350円ぐらい・・・一握り50gとして20回分・・・1回20円ぐらいかな

今からやれば、来月中には治ると思いますよ・・・ニキビの子に教えるとみんな良くなってますから・・・

あるものとは・・・重曹です

きれいになってね

この回答の満足度

お風呂から出る前に
最後に背中をキレイに流しましょう。

石鹸などが残りすぎると
肌は荒れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る