すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

高校野球がはじまりましたが、どこを応援してますか。

応援しますか。

女満別高校が北海道道東地域の初出場で

朝、試合がおわりました。

残念ですが九州に負けてしまいました。

本当に朝からテレビにくぎづけでした。
出場までマスコミ、TVと

21世紀わくでこちらではおおさわぎでした。

皆さんの応援する高校名や感じてること、エピソード・・・・

教えてください。

  • 質問者:甲子園
  • 質問日時:2012-03-22 17:37:40
  • 0

並び替え:

やはり地元が大阪なので、大阪桐蔭と履正社を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重なので地元の三重高です。
開幕戦で勝ちました!
三重県は最近は甲子園であまり活躍できないので、ぜひもう一つ勝ってベスト8には入って欲しいですね。
でも、鳥取も出身地方なので開幕戦はどちらも応援していたんですけど。
今年の鳥取は結構期待できたんですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知の愛工大名電です。

愛工大名電出身なので応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東一 です。
東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の愛工大名電を応援します。

野球のことはよく分かりませんが
友達が愛工大名電なので応援したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり九州学院でしょ^^

  • 回答者:yuuya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る