すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット中ですが、美味しい物が好きで食欲が止まりません。
どうしたら、食欲を抑えて、痩せることが出来ますか?
具体的なアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-22 18:38:20
  • 0

並び替え:

とりあえず、私の経験からですが、
①お茶とかを飲む。カロリーのない液体を飲んでとりあえず紛らわせます。
②カロリーのない食品を食べる。こんにゃくとかのほとんどカロリーのないものを食べればOK。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット用のスープや雑炊、クッキーとか色々あるので、そういうもので食事をすれば食欲を抑えられるようになるみたい。要するに満腹感があるので、たくさんの量が入らないということのようです。

この回答の満足度
  

何でも食べる前にカロリーを確認するといいですよ。
そうするとどうしても食べたくても高カロリーのものは怖くて食べれなくなってきます。
もし食べちゃったとしても、カロリーを気にする癖をつければその後減らすようにしたりとか好きなものを食べ放題って言うことはなくなってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲を受け入れて運動すればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエット中なのでわかります!
それって辛いですよねぇ^^;
私ゎまず朝ゎフレーク(ココワくん)昼ゎ炭水化物夜ゎ果物・野菜  などぉ中心です(^^)
これなら栄養もとれて私ゎ満足しております!
でもラーメンとかおいしいのですぐたべるんですが汁ゎ残しています!
これだけでもカロリーを減らせます(^^)
運動なら階段ぉ使うことをおすすめします(^^)
私のアドバイス役に立っていただけましたか????????

この回答の満足度
  

タオルみたいなのを
しばらくかんでると
少しおさまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたい自分をイメージできない人は、ダイエットも無理でしょう・・・
具体的なアドバイスを求めておきながら・・・匿名希望で、しかも回答者に返信もなし・・・

無関心からめんどくさがり、依存症に陥ることも多いので、あなたは、ダイエット無理です

この回答の満足度
  

イッパイ 動きまくることです。
動きまくってカロリーをたくさん消費させれば
少しくらい食べても
それは必要な栄養とカロリーなので
太りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫のコードを抜いておくと買いだめしなくて済みます。

  • 回答者:ダイエット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る