すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

① 身長が173㎝の女性が156㎝の男性を好きになることってあり得ますかね?

② 身長が155㎝くらいでめっちゃブサイクな男性でも女性が好きになることってあり得ますか?

①と②であり得るかあり得ないか答えてください!また理由をお願いします

  • 質問者:ブルック剣士
  • 質問日時:2012-03-22 19:09:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①あり得ると思います・・・男は身長だけで決まりませんので
②あり得ると思います・・・内面が好み&男らしければ十分あり得るでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどもですw

1、ありえます。
2、ありえると思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどもですw

①ありえます...外見がすべてではないので
②ありえます...誰だって好きになることはありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①も②もありますよ。外見ではないでしょう?好きになるには身長や顔ではないですもの。
両方ともあり得ることですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あり得ます。
恋愛は外見だけでするものではないです。

②あり得ます。
相性や人柄が良ければ好きになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありえます
背の高さで恋するわけではありません。

②ありえます
そういうカップルを知っています

  • 回答者:彼女はすごい美人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありえます。
 実際私は、自分より小さい人を本当に好きでした。

②ありえます。
 顔よりも人柄や性格のほうが好きになるには大きい気がします。

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありうります。
今だと芸能人の菜々緒ちゃんがそうですよね。
彼氏のほうが小さい。
でも幸せそうですねー(*´∀`*)
不細工でも、性格が良ければ・・そして一緒に居て楽しければいいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の答え↓
あり得ますよ。
恋は身長なんて関係ないと思います。
周りからは、似合わないって思うかもしれませんが、
逆に目立って言いし、私的にはお似合いと思いますよ^^

②の答え↓
あり得ます。
ブサイクかどうかは見てみないとわかりませんが、
顔できめるのか、性格できめるのかは人それぞれだと思うので、
好きになる可能性もあります。

恋は外見で決める事ではありませんからね。

  • 回答者:愛海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1も2もありえます。というかそこにはなんら特殊性はない。周りに結構いますよ。そんなカップル。
いろいろです。アンケートから女はこう思っています。やはり最後は男は顔じゃない。と

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありえますよ。
顏で結婚してるなら芸能人は既婚者だらけでしょうし。

ちなみに数センチ程度ですが私の方が旦那より身長高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あり得ます。結婚までいくと昔からのことわざで”のみの夫婦”http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-no-007.htmlと言われてます。
② パートナーを求める本能が活発ならあり得ます。
性欲は、最後まで消しがたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②あるでしょう。
恋はいつ始まるか本当にわからないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は私もそんな感じであり得ています
②はあり得ています
私はよく相談されるときに
「この人、マジ!?」
と思う時あるんで
でも、人によって顔のタイプも変わりますんで酷くは言いません

結論
両方あり得る!!

  • 回答者:リン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありえるでしょう。
両親がそうなので。
2 ありえる。
恋愛は容姿だけでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
身長が高い人を好む男性もなかにはいるので。
2、あります。
恋は外見が全てではありませんよ。内面も重視されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①十分ありうる
背の高い女性は相手が背にこだわらなかったら、(自分も背が高いので)平気っていう人が多いようです。男の方が背が低い夫婦は友人にけっこういます。
②①より可能性が低いかも知れないがありうる
性格・人柄がよかったら顔や身長などの外見の優先順位は落ちますから。家事・育児もちゃんとやる男性なら好感度50%増し。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ありえます。
友達のカップルがそうです。

2 普通にあります。
僕がそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありえる。
身長は関係ないので。好きならそれでOK。
2 ありえる。
 性格重視の方もいるので。

  • 回答者:ピノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る