すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

アメーバピグにログインできません!正しいIDやパスワードを入力しているのに、何回やっても"IDかパスワードが間違っています"としかでてきません。どうしたらいいでしょうか!?

ID・パスワード忘れ、という項目があると思いますので、そこをクリックしてパスワードを再発行から、パスワードを再発行してください。
 IDは確認のため、自分のURLから確認して、それで再発行してください。
 メールアドレスが違います、とでたらメールアドレスがあっているか、確認してください。
 どこも間違っていなかったら、のっとりですね。運営さんに通報してください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

。。。それゎのっとられた可能性ありますね・・・

  • 回答者:パンダくn (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IDはかえれることがないので、パスワードを誰かに変えられたのではないでしょうか。
登録してるメアドを入力してパスワードを再発行するしか手はないでしょう・・・。
またできると良いですね♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに乗っ取られた可能性があります。運営に相談してみてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜでしょうかねぇ ほんとにIDとパスワードが正しいのか確かめてみるのもいい思いますよ  たぶんありえまでんが誰かがあなたのIDとパスワードをわかってしまって勝手にIDとパスワードを変えてしまったという可能性もありますが・・・
参考になっていただければ幸いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る