すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。急いでいるときに限って・・・。

こんばんは。

では、問題です。

急いでいるときに限って、駅のエスカレーターが故障中。
階段を駆け上がっていると、踊り場に1枚のポスターが貼ってありました。
何のポスターだと思いますか?

1.新発売のドリンクのポスター
2.海外旅行のポスター
3.公開中の映画のポスター
4.保険会社のポスター


☆ 教えて !

お好み焼きの具は何を入れてますか ?
僕は大好きなので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-22 21:17:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
お好み焼きの具も色々とあるものですね。
今後の参考になりました !


このテストでわかるのは、
あなたぴったりな「ダイエット方法」。暴飲暴食の夏、食欲の秋を過ごしたアナタ、必見です!


1を選んだあなたは
ガマンが苦手……は断食系で

あなたは体の欲求に素直なタイプ。食べたいときに食べて飲みたいときに飲む、ガマンが嫌い…正直言ってダイエットには向かない性格かも。そんなあなたが痩せようと思うなら、中途半端な方法よりもいっそ「絶食系」がおすすめです。ファスティングに挑戦したり、断食道場に行ったり…日頃の食事や生活習慣を見直すことができ、得るものが多いはず。

2を選んだあなたは
スポ根好き!?なら、スポーツ&ダンス!

あなたは、行動力があってパワフルな人。そこそこ根性もあるし、体を動かすのも苦にならないタイプです。そんなあなたがダイエットするなら、スポーツ系がイチオシ。「普段運動なんてしないし…」なんて人も、ちょっとジムに通い始めると体を動かす楽しさにハマっちゃう可能性大。ダンスなど、楽しんでできてストレス解消になるものもGoodです。

3を選んだあなたは
流行にのらなきゃ意味がない!?

あなたは、流行りものに弱くて好奇心旺盛な人。ダイエットもありきたりの方法だとやる気になれないけど、おもしろそうなやり方や新しいやり方だとがぜん興味がわいて試したくなります。そんなあなたには、ワンテーマ系のダイエットがうってつけ。「これは!」と思うものを片っ端から試してみては? 失敗しても、話のネタにはなるしね…!?

4を選んだあなたは
シビアなあなたはカロリー計算で!

あなたは、堅実なコツコツ型の性格。「楽して得られるものなんてない」というシビアな考え方の持ち主なので、ダイエットでも目新しい方法に惹かれたりはしないはず。マジメで計画性も十分なあなただから、カロリー計算で着実に痩せるのがいちばんです。きっちりバランスを考えて食べることで、痩せるのみならず健康に、そして美しくもなれるはず。

並び替え:

こんばんは
2、旅行ポスター

お好み焼きには、揚げ玉と紅ショウガを入れます。
後は定番の物。

  • 回答者:ぶたたま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、公開中の映画のポスター
焼きそばの麺

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター

豚肉 キャベツ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター

もやし、チーズ、餅、うどん
広島のお好み焼きにはもやしはお約束です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新発売のドリンクのポスター
ファイト~なんちゃって!
>☆ 教えて !
ゲソが最高に美味いです。
後は、千切りキャベツをたっぷりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター

キャベツ 豚肉 卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター

キャベツ 豚肉 玉子 紅ショウガ です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター
ですかね。

キャベツ・卵・豚肉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター
にします。
お好み焼きには豚肉、キャベツ、揚げ玉、さきいか、紅しょうが、干しえび、ねぎ、こんにゃく、くらいでしょうか。

  • 回答者:おいしそう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター

お好み焼きに入れるのは豚バラ肉、イカ、キャベツ、ネギです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター です。

電車だから、駅には国内旅行のポスターが多いですが、旅行のポスターは良く見かけます。

お好み焼きは、キャベツが多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター

お好み焼きの具で好きなのは
芝海老の香ばしさと、豚肉、あとは紅しょうがは必須です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新発売のドリンクのポスター

これです。

豚肉とキャベツと卵とうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.保険会社のポスター

こけても安心・・・・・って、なんかブラック。

キャベツ、豚肉、卵、イカなど入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。駅ではこれが多いから!
そして、行きたいから!  てか、いきますよ! 春旅ですよ!

お好み焼きは豚玉がすきですね。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター

お好み焼きは、ホットプレートで焼きながら食べるので
ツナ、しらす、チーズ、コーン、茹でたジャガイモを
各自好みで自分の分に入れます。
あ、キャベツはもちろん生地にたっぷり入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新発売のドリンクのポスター

いわゆる、広島風。入れる具材は、豚バラ肉、キャベツ、焼きそばの麺、
ブラックマッペ(細もやし)、天かす、干し海老、魚粉 でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター

豚肉、めんたいこ、チーズなどが好きです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター

*よくイカとか、チーズ、麺なんかもいれますよ。うちは。
わたしもお好み焼き大好きです(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター

チーズかな。他は、普通道理で。。。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海外旅行のポスター
チーズ明太

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.保険会社のポスター
なんか階段を駆け上がると、そこには危険はすぐそこにあります、安心を買いましょう的なうたい文句がありそうな気がしますね。

☆ 教えて!
明太子、ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公開中の映画のポスター
一番目がいきます。視覚的に一番凝っているので目立ちます。

お好み焼きは食べないのでパスさせていただきます。

===補足===
自分は流行に疎いのでできるかなあ。
多分私に適したダイエット方法は「禁酒」です。酒を2日飲まないと2-3kgくらい体重が減ります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>酒を2日飲まないと2-3kgくらい体重が減ります。
そんないつも飲んであるのですか ?
でも体重は少なかったでしょ ?

1.新発売のドリンクのポスター

キャベツ、豚バラ、紅ショウガ、揚げ玉、チーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新発売のドリンクのポスター

お好み焼きはキャベツ・豚・エビです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

豚肉と網エビとキャベツと青ネギと玉子を入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新発売のドリンクのポスター
メガシャキとか?(笑)
朝がすっきりするようなドリンクのポスターだと思います。

お好み焼きの具は、海鮮がだめなので、
豚肉、キャベツのシンプルお好み焼きです。
あと、一緒に食べる紅生姜も大好きです★

お店で食べる時は、めん有りも美味しいですね。
広島風のお好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る