すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

中学一年生です。

私は滋賀県に住んでいます。
滋賀県から熊本県まで、中学1年生だけで行く事はできますか?
親に内緒で行きたいんです。

また、お金はどのくらいかかりますか?

  • 質問者:彩葉
  • 質問日時:2012-03-22 21:33:40
  • 0

並び替え:

無理ですね
新幹線利用で16000円
普通の電車は10000円です(約)
時間も電車だけで
普通の場合は19時間かかります

あきらめたほうがいいでしょう

  • 回答者:1・2・3・4 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか・・・
確かに金額も時間もかかりますし、
大人になってからバイトして行こうと思います!

ありがとうございました!

お金があれば行けますが
親に内緒にしていくと後で大目玉を食らうことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね
やっぱり内緒で行くのはよくないですよね・・・

回答、ありがとうございました!

35000円あれば 往復できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30000円程度あればいけないことはないです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る