すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイル(不正アクセス)に関する質問です。


メールやサイトにて、お知らせが出ていますが、
第三者による不正アクセスの形跡があることが判明したそうです。

●質問
1. パスワード変更は、お済ですか?
2. 何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-22 22:05:48
  • 0

並び替え:

1変えてません。
2大丈夫かなと思ったのですが、ちょっと心配になってきました。

  • 回答者:ピノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①変更していません。
②最低交換数になったらすぐ交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、変えていません。
2、パスワードを変えるのは面倒だし嫌なんだけどパスワードは変えたほうがいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更はしてません。
不正アクセスしても何か得あるのでしょうか????

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ネットマイルに登録してまだ3週間なので変えてません。
2登録して間もないのですが変更した方がいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.していません。
2.こんなサイトでも、やられるんだなと思った次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人情報は、流出前提で登録しています。

一番驚いたのは、

ネットではなく私の電話番号が 警察 から漏れたときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.変更していません。
2.最低ポイントで、すぐ交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今コレみてしてきました!
2.えー?なにそれー?メールきてないよー!?って思って見直したらゴミ箱に入れてました!
 ありがとう!あなたのおかげです。ありがとう、そしてありがとう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.していません。
2.心配ですが、パスワードを変えたら覚えられないです。

  • 回答者:どうしよう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. パスワード変更しました。
そして、文字数を多くしました。
2. パスワードの管理が大変…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. してません。
2. 加入して間もないので、ロクにマイルは貯まってません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すんでないです。
2、特に気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、変えてません
2、全然貯まっていないし危険感を感じてません。退会しようかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メールをもらってすぐに変更しました。かなり厳しいトーンの文面だったので。
2.あのメールがフィッシングメールだったらどうしよう、と今思いました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昨日変更しました
2、あのメール、おまえがやったんだろ?みたいな文でしたね。

  • 回答者:ごーごー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ変更してません。でも念のために変更するつもりです。
2.お知らせがあったので一応変更しておいた方がいいのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、変更してません。
2、中々溜まらないポイントは震災ポイントに達したところで(換金には程遠い)全部寄付したので、それ以来放置です。
メールに気がつかなかったので、ポイントは0ですが、久しぶりに確認しようかなって思いました。

  • 回答者:ポイント (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.変更はしていません。
2.ネットマイルは、それほどポイントもないし、重要視はしていないので、そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.変更しました。
2.いろいろのサイトでなるべく同じIDやパスワードを使っていますが、「変更のお願い」には
なるべく素直に応じるようにしています。

  • 回答者:イエスマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. とりあえず、変更しました。
2. 住所とかも登録しているので、なんか気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してない
2.Vectorでも不正アクセスあったみたいですね・・また。個人情報流出したみたいだし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません
とられるほどポイントないし・・・
変えたパス忘れるし・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すぐにパスワードの変更をしました。
2.メールを読んだら私自身のIDとパスワードを使って不正アクセスされたのかと
思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ変更していません。
2、不正アクセスがあるとパスワードを変えても意味があるのかなと考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. パスワード変更はしていません。
2. ネットは怖いです。しっかりとした、セキュリティ管理が必要だと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:まだ変更はしていないです。
2:2か月ほど前に新しくパスワードを変更したのでどうしようか考え中です。不正アクセ  のお知らせメールを読んで実際にあるんだなと驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先ほどメールを見たばかりで、まだ変更していません。

2 他のサイトと同じパスワードは使っていないので大丈夫かと思います。
 何となくこういうメールが来ると不安にはなりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お知らせを貰ったばかりなので、まだ変更していません。
2.現時点ではどういった形式の不正アクセスなのか分からないので、
 しばらく様子を見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスワードはまだ変更していません

ネットマイルからもっと詳しい説明がほしいです。
不正アクセスが何かウイルスによるものなのかどうか、とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 NO

2 がんば

この回答の満足度
  

1 はい
2 怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.していません。
2.ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る