すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「なんかおかしいな。これって●●じゃないかな?病院行った方がいいんじゃないか?」
と、思いつつ、いろんな事情で放置している体調不良ってありますか?
なんか自分、膀胱炎じゃないかと・・・orz

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-23 05:53:53
  • 0

直腸内部に鋭い痛みがあり、便が細くなる時があります。

直腸癌ないし痔核

  • 回答者:216 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

特にないです。
健康なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右肩の痛み。四十肩かな。
左瞼がピクピクいってる。どっか神経やっちまったかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

胸(心臓のあたり)にときどき痛みが走ることが
あるんですが
ずっと気にはなってるんですが
なかなか病院に行く機会がありません
かなり不安ではありますが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。お腹が不快感で、時々おならが大量に出ます。ゆっくり休むと収まります。ストレスの多い生活をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あります。
謎な痛みが数か所。
座った時の尾てい骨の痛み、背中右側の痛みです。
ゆがみかしら・・・と思っていますが病院へ行くほどでもないかなぁそのうち治るでしょうと思いつつ、尾てい骨に関してはすでに3カ月くらい経ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

背中に違和感があり1か月。
腰痛より上にあがってきた感があるんだけど、内臓ではないだろうと勝手に判断しています・・。

  • 回答者:思いつつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近唇にぽつんとしたものがあるのです。もう3年になりますが段々大きくなっています。これって
がんじゃないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ちょっと葉が痛い時があるので、虫歯かなぁとは思うのですが、
以前(3ヶ月くらい前)に歯医者に行った時には何もなかったので
次の定期健診の時まで放置しようと思います。
虫歯じゃなかったらいいけどなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る