すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

サブピグをつくろうと思うのですが今やってるピグと同じアドレスでは作れないんでしょうか?

  • 質問者:ゆぅ
  • 質問日時:2012-03-23 10:57:41
  • 1

並び替え:

amebapigg@yahoo.co.jp だったら
Amebapigg@yahoo.co.jpでできる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
@より前を 一つでも
大文字にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@の前だったらどこを大文字にしても大丈夫です!
私は同じメアドで複数のサブピグを作ることが出来ました!

前者様の例えのメアドをお借りしますと、amebapigg@yahoo.co.jpの@の前(amebapigg)
どこを大文字にしたって、amebapigg@yahoo.co.jpにメールが届きます!!

前者様は最初の文字と言っていますが@の前ならどこでもOKです。
またaMebApIgg@yahoo.co.jpなどばらばらにしちゃってもOKです。
また全部大文字にしたってamebapigg@yahoo.co.jpにメールが届きます!
前者様の回答だと、1個のサブしか作れません。

  • 回答者:NICO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアドレスでも作れますよ!!

例えば…質問者様が

amebapigg@yahoo.co.jpというアドレスでピグを作っていたとします。

サブピグを作る時は。。。。

Amebapigg@yahoo.co.jpというアドレスで登録すればOKです!

ポイントは、最初を大文字にすること☆
登録確認メールは
amebapigg@yahoo.co.jpに届きます♪

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る