すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

緊急!★5つ
ピグで知り合いにピグとも申請をしました。
次の日、見たら、まだ申請中に残ってました。
でもプロフィールを見たら、P友申請のボタンがあり、もう一回申請しようとしたらできませんでした。と出ます。拒否されたのでしょうか

  • 質問者:詩音
  • 質問日時:2012-03-23 11:02:51
  • 0

拒否されたと思います。
そのお知り合いの方に一言伝えてはいかがでしょうか?

質問者様とは気づかず、突然知らない人からP申請がきたと思っているかもしれません。
私も突然申請がきたら、拒否しています。
もう申請が出せないのであれば、お知り合いの方から申請を出してもらえれば、P友になれますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとショックですが、もう一回やってみます

並び替え:

拒否されたんでしょうね。

  • 回答者:え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。ちょっとショックですが諦めます

否定されたっぽいです。
こういう時は知り合いに直接言ってみてはいかがでしょう?
もう1度、申し込みはできない様ですし……。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校がちがうのであきらめます

拒否されたんだと思いますよ^^

次のときは申請するときにメッセージ書くところありますよね?

そこに知り合いの○○です などとかくといいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一回やってみましたが、拒否されました 汗
もう仕方ないですね・・・。

拒否されたんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る