すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

たびたび質問してすいません!

前にも質問しました彼と付き合うことになりました。

告白は私から
付き合おうと言ってくれたのは彼でした
同じクラスですが全く話しません
メールは2日に1回程度・・・
どんどん彼の気持ちが見えなくなってきました

彼とどうしたらメールが楽しく出来るでしょうか?
結構本気で悩んでいます

回答宜しく御願いします

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2012-03-23 17:23:40
  • 0

彼の方は多分恥ずかしがっているだけだと思います。
彼のことが好きなら、その事を毎日メールで送るだけでも喜ぶんじゃないですか?
ただ、彼の方からは恥ずかしくてなかなかそういうメールは送ってこないかもしれませんね。
 
学校でも普通に少しずつお話してみてはどうでしょうか?
挨拶だけでもね!

  • 回答者:頑張って! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校では人目が気になってなかなか話せないのだと思います。
ですからメールで休日にどこかに行かない?って誘ってみては?
せっかく付き合ってるのですから、今のままじゃもったいないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回で充分。
しつこくなくていいじゃないですか。
だって彼氏なんでしょ?
こういうふうにしたいねーとか
今度ここへ行こうねーとかこれから話すことなんかたくさん!

  • 回答者:2人で決めればいい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付き合ったばかりなら
悩むでしょうが
徐々にお互いのペースつかんでいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 メールをしましょう。
学校でも いっぱい 話しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る