すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

飛び魚の美味しい食べ方を、刺身以外で教えてください。

  • 質問者:ロロ
  • 質問日時:2012-03-23 17:58:48
  • 0

塩焼き・唐揚げ・竜田揚げの他

塩・胡椒して粉を振り、バターやオリーブオイルでソティー
更に、ローズマリーや溶けるチーズをのせたり
玉ねぎ・ピーマン・トマト・ナス等野菜も使ったり・・・・・

白身で淡白な魚・・・・・つまり、他の一般的な白身魚と同じ様に料理すれば良いと思います。

白身魚で作る中華料理に、トビウオを使っても美味しいですよ!

  • 回答者:昔はあまり食べなかったけど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

油と相性がいいので
フライがいいと思います
子供の頃給食で出るフライはトビウオでした

一口大に切って片栗粉振って揚げてから酢豚のような中華あんをかけて食べても美味しいと思います

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きは如何ですか。
 TV番組で見ました。

  • 回答者:美味しいかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る