すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オセロ中島さんのことについて質問します!
①女性占い館師の言ってることがほんと
②女性占い館師の言ってることがウソ
正しいと思う方記号で答えてください!
それと答えた理由も教えてください!
★5つあげますのでよろしくお願いします

②だとおもいます。
本当ならば前に出てきて被害届出せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②女性占い館師の言ってることがウソ
どうみてもインチキ臭いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い師の言ってることがウソ
女性占い師の親族は中島を洗脳をしていないと否定して
逆に中島が洗脳してきたみたいな証言をしているが
証言には矛盾する部分が多く信用できない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ

周囲に沢山証人がいるし、
以前同じ手口で洗脳されたヒトの証言もありますから、
占い師の方が嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ
中島さん一人であんなに複数の人を言いなりに動かしていたなんて考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ

中島さんは誰かをどうこうするなんて時間はなかったはず、売れっ子だったんだから。

  • 回答者:占い師の親戚って気持ち÷ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.女性占い館師の言ってることがウソ
いくらなんでもつじつまが合わなすぎます。

  • 回答者:ラムジー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ

どう見ても、つじつまが合わないと思います。
自分達があんなに反論するなら
普通、被害届を出すと思います。
でも、自分達がやったことが調べられて分かるから出さないんですよ。
自分達が中島さんにしたことを被害を受けたかのように
マスコミ等に言っているだけじゃないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、女性占い師の言ってる事がウソ!
加害者側はこういう時には雄弁になるがつじつまが合わない事を言われると誤魔化そうとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女性占い館師の言ってることがほんと
なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


女性占い館師の言ってることがウソ
理由は分かりません。おそらく

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ
あきらかにつじつまが合っていません。
それに警察の調べで分かったことは独断で色々と動いていたことと相同になる前に逃げていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ
だにのいうことに正義はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ

言っていることが矛盾してる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ
だと思います。

誰がどうみても状況がおかしいと思います。
自分の身を守る為だけの嘘を吐いているので、全く真実味がありません。

  • 回答者:占いは嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女性占い館師の言ってることがウソ

厭ならなんとでも抜け出せるはず、中島さんの姿は見ないけど、あの占い師たちは自由にテレビに映っていたじゃないですか、吸血みたいな生活をして、女もあそこまでいけば地獄におちろと言いたいですね。

  • 回答者:えんま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る