すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

馬鹿いってんじゃないよ。とおもいますか。
喧嘩もしたけどしたけど一つ屋根の下くらしてきたんだから。
3年目の浮気くらい大目に見てほしいってのは
自分勝手ですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-23 18:42:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

両手ついてあやまったって許してあげない!!
私だってその気になれば相手はいるのよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分勝手ですね。。 浮気くらい大目に見てほしいなんて馬鹿いってんじゃないよと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えてますね。
浮気もそうですが、今一番「馬鹿いってんじゃないよ」
って言いたいのは野田と岡田と海江田です。

  • 回答者:3田カラス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね、馬鹿いってんじゃないよ、と思います。
自分勝手すぎますねww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手ですね。
浮気くらいって開き直るその態度がまた許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞなんぼでも浮気して下さい。
遊ばれてるの~わからないなんてかわいそうだわ~

  • 回答者:わわわわ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分勝手すぎです。
一発殴らせていただきます。
 殴らせてくれたら、相殺して、許してあげてもいいです。
殴り方は此方できめますけれど。

  • 回答者:その前に (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手ですね。
歌の中の話しですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大目には見られないですね。
大問題ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る