すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

晩飯は何ですか?・・・・・・・・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-03-23 19:20:12
  • 0

並び替え:

とりあえず、牛丼を食べておきました。

  • 回答者:まのり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯨の刺身、肉じゃが、ワインをグラス1杯、でした。

  • 回答者:なお美 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは炊き込みご飯にします。
あとは味噌汁程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と野菜炒め、コロッケ、砂肝、牛蒡の肉巻き、酢豚、切り干し大根の煮物 ご飯、味噌汁でした。
ある意味、冷蔵庫のお掃除で、皆、一食分には足りない食材の寄せ集めです。
 バイキングって言えば聞こえは良いですね。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時期にお雑煮です。
餅が食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る