すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

6月にお菓子の企画をするとしたらどういう企画がおもしろいでしょうか?

  • 質問者:ロボ
  • 質問日時:2012-03-23 19:28:46
  • 0

並び替え:

父の日とかあるから・・・渋いお菓子かな?ww

この回答の満足度
  

梅雨に入る時期なので
ゼリーとか いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸してきますからかすかに甘いと言うのがいいかもしれませんね。それと透明感。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼリーで作る紫陽花の花や、メロン、スイカ等のジュレが美味しくて楽しいと思います。

質問者さんは毎月「○月にお菓子の企画をするとしたら〜」って質問されていて、
今まで散々注意されているのに評価もお礼もしないですよね。
店か雑誌の企画をここで募集してタダで楽をしているのか、嫌がらせなのか、
ポイント稼ぎの為なのか知りませんが、失礼ですよ。

こういう方なので、今後回答をしようとされてる方は気をつけた方が良いですよ。

  • 回答者:何がロボなの? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月は休日ないので
がんばろう的なのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨の月ですから、水の流れのような、口当たりの優しいお菓子、ですね。

  • 回答者:和洋で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葉っぱの形の抹茶のお菓子

  • 回答者:松竹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性が食べやすいような甘さ控えめとか、子供が父の日にあげるために
お父さんへのメッセージ入りもいいかも。
プレゼントつきもいいと思います。低価格で。

  • 回答者:ゆき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る